FXや暗号通貨のアービトラージは本当に儲かるのか???

  • 2017-07-21-07:56



  • こなさんからの質問です。
    「一つ質問よろしいでしょうか?
    sarahさんは裁定取引検討された
    ことありますでしょうか?

    今AUDJPYとNZDJPYで検討中で、
    でもそれって結局AUDNZDの動きに
    連動してるから、それならAUDNZDのみを
    取引した方が手数料も半額だしいいのかも
    しれませんが、感覚的に
    AUDJPYとNZDJPYの反対売買両建ての
    方が安心感があってデモでも今のところ
    よい感じです。

    あと思いつくのは
    コスパがかなり悪いですが、
    同一通貨ペアを違う業者で
    売り買い両建てにして
    業者ごとに違うスワップの差額狙い。

    または信託保全がなくて
    不安ですが、仮想通貨の取引所で
    極端なレートでドル円が取引されている
    ときがあるようで、そこを
    狙って両替とかでしょうか。

    お手数ですが、
    お時間ある時で結構ですので、
    お返事いただけたら有りがたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。」


    アービトラージですか。
    いいと思いますよ〜!


    特に、暗号通貨の業者間アービトラージで儲けている人は実際に多いと思います。

    なぜなら、現状、レートに関して業者間でのひらきがかなりあるため、
    いくらでも抜け穴を狙うことができるんですよね。
    海外の業者や国内業者を複数開設し、
    レートの乖離があったタイミングで両建てし、
    利ざやを稼ぐ。みたいな手法は割りとワークするんではないかなと。


    FXでもこなさんがおっしゃるように、
    手数料やスワップの差額狙いで両建て。ってのは昔からある手法です。


    ただ、投資額や労力に見合った儲けが出せるかどうかはまた別の話。
    確実にとれるけど、細かい利益の積み重ね。というイメージがあるので、
    せっかちな私にはちと現実的ではないですね(笑
    やり方にもよると思いますけど、ずっとレートを監視していないといけないし。
    みたいな・・・
    バイトしてもらったり、アラートを設置できるのであれば別ですが。
    ビットコインなんかは、1BTC20万円じゃないですか。
    30万円分買って利益数百円〜数千円。これを繰り返すイメージです。
    あ、でも一日何回もできたら結構な儲けになるのかな。
    実際やっていないのでよくわかりません!すいません⇣


    あと、おっしゃるようなニッチトレードは賞味期限つきでのトレードになるかと思います。
    特に暗号通貨なんかは、いずれ業者側が対策を立ててきますし、
    永遠に儲けられる手法ではないのかなと。
    ただ、今やるのはチャンスです。
    システム化して利益を出している人を知っていますよ★


    でも、こういうアービトラージができるものを色々考えるのは好きです。
    昔、ランケンさんのアイデアでプラチナと金の価格が逆転した時に、
    ロング・ショートで儲けさせてもらったことがありましたし。



    頑張ってトライしてみて結果報告してくださいね〜!!!!!




    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
    簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



    順位が上がると書くのがちょっとだけ楽しくなります★
    ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    応援よろしくお願いします!
    人気ブログランキング!
    ブログ村ランキング!
    fc2ブログランキング!




    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■


    【意識改革もできるデイトレ&スキャルピング教材】
    テクニカル手法だけでなく、
    意識改革のわかりやすい解説にも定評があります。
    他のレビューをみても、悪い評価をみたことがありません。
    ありきたりなマニュアルと一線を画する内容です。
    オススメ度★★★★★
    ■アドバンスド・ホーミングFX■



    五十日トレードの手法解説動画を無料プレゼント中です⇣
    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    キャンペーンの詳細はこちら⇒ 勝率85%以上!すぐ真似してトレードできるsarahの五十日トレードを動画にしました。無料プレゼントします!

    100回スキャルはなぜ難しいのか。10年以上勝ち続けている人がいればぜひ教えてください

  • 2017-05-16-06:23




  • 「sarahさんもFXを始めたころは一日でかなりの回数をこなしていたという記事をみたことあります。
    今は一日数回くらいだと思いますが、スキャルをやめた理由、やらない理由などありますか?」


    スキャルはやっていますよ。


    ただ、今はエントリーを精査して無駄撃ちしないこと。
    を心がけているので、エントリー回数は限られます。


    例えば、いつも言っている五十日を狙った逆張りエントリーは、
    短期決戦のスキャルですし、
    スポットスポットで取れそうな所では、
    スキャルで終わらせることもあります。


    1日100回トレードしていた時もありましたが、
    単純に効率が悪いな。というのと、最終的に利益を残すのが難しいな。と感じたからです。


    一番大きい理由がスプレッドコスト。


    例えば、1回のトレードの利益幅を3pipsとします。

    3p×10万通貨単位×100回=300000円

    これが1日の利益。

    この場合、もしスプレッドが1pだったとしたら、

    この30万円の利益を得るために支払うスプレッドコストがこちら。

    1pで1000円×100回=100000円


    つまり、毎日10万円分ものスプレッド料を業者に支払う計算です。


    30万円の利益に対し、10万円の支払い。
    かなり負担大なのかなと。


    これがもし、1トレードで30p取るやり方だとどうでしょうか。


    30p×10万通貨単位×10回=300000円

    30pipsの利幅で10回トレードすると30万円になります。

    利益は変わりませんが、この場合、スプレッドの合計金額は

    1p×1000円×10回=10000円

    100回取引した場合の10分の1の金額になります。



    要するに、トレード回数が多ければ多いほど、
    利益に対するコストの割合が大きくなるということ。


    これは単純計算ですが、同じ30万円の利益を得るのに、
    10万円支払うか、1万円支払うか。って考えたら、
    10回トレードのほうが効率はよさそうだなと感じます。



    普段トレードしていると、このスプレッドって大したことがないように思えるんですが、
    こうやって計算してみるとね。結構支払っているんですよ。
    1ヶ月で計算すると、10万円×20日で200万円ですよ。
    アホらしい。


    結局このスプレッドがなければ、今月プラスじゃん!っていうことも少なくありません。




    あと、100回スキャルの一番むずかしいのは、止めどきですよ。

    そこそこでやめるっていうのがなかなかできない。

    だって、短い足をみていたら、そこら中にエントリーチャンスが転がっているわけじゃないですか。
    全部ひろおうとしてPCに張り付いていたら、
    いくらでもトレードできる。
    それで気づいたら結局負けて終わり。

    ってなると、ただただ疲労感だけが残るわけですよ。


    よほど自制心があり、そこそこで止められる人じゃないと、
    簡単には勝てないと思いますよ。


    だってついついトレードしちゃうじゃないですか。


    このそこそこっていう概念、トレードではとっても大事じゃないですか。

    そこそこの利益。

    そこそこで止める。

    そこそこの欲望。

    みたいな。笑


    最後に、やはり100回程度のガツガツスキャルパーさんの場合、
    口座凍結リスクは絶対つきまといます。

    先日勝ち逃げ引退された知人のスキャルパーさんも、
    国内、国外共に散々口座凍結されていました。

    戦いの場は相場であるはずなのに、
    場外での戦いも余儀なくされるって精神的にかなりきついかと。

    それまで普通に使っていたアカウントがいきなり使えなくなることを想像してください。
    それで生活していたら目の前真っ暗ですよ・・・・


    とまあ色んなリスクがつきまとうスキャルピング。

    10年以上安定して勝ち続けている方がいればぜひ教えてください!





    順調に順位が回復しつつあります!感謝感謝
    最後にポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    人気ブログランキング!
    ブログ村ランキング!
    fc2ブログランキング!







    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■



    とにかくどの通貨も平均して狭いスプレッドがいい!っていう方は、
    DMM FXが最強かな。
    DMM FXは初心者向け
    ■DMM FX■

    忙しい人のトレードスタイル

  • 2017-03-25-05:44

  • 最近図書館のstory timeに通ってます。


    そこでできたタイとイタリアのハーフベビーお友達。
    うちの子の方が5ヶ月年下なのに、その子よりも上にも横にも大きいの。。
    そしてやっぱり黒いな(笑

    最近気づいたんですけど、ママ友さん達との会話って、
    子供の話しかないんですよね。

    今は主婦だけど、前こんな仕事してたとか、
    趣味の話とか、恋愛とかファッションとか旦那の話とか、
    自分自身のこととか一切話さない。

    そこで私が空気を読まず、ちとスパイスが効いた会話を投げ込むと、
    空気が凍りつくから恐ろしい・・・

    ママ友ってそんなものなのかなあ。
    きっと私も含め、彼女らの人生の中心が今は子供だけだからなのかな。
    まだ深い話ができる仲ではないからか。


    コイバナもシモネタもファッションもメイクもビジネスの話もできる人っていったら、
    うちのママくらいだ。
    貴重な存在。有り難い。

    あーあ。
    東京での刺激的な会話が懐かしい(涙


    質問コーナーです。
    「トレードスタイルについてですが。毎日帰りが遅く朝は7時頃家を出て、
    夜11時頃の帰宅です。帰宅後食事と風呂を済ませ少ない時間でチャートを見る感
    じです。こんな毎日の中でトレードするとなれば、1週間くらいのスパンでトレー
    ドを考えるのがいいのでしょうか?
    私としては、短い時間で短期勝負のほうが精神的には楽なのですが、いかんせん
    チャートを見る時間がないのでなかなかエントリーが出来ず、変なところでエン
    トリーしてすぐに失敗しています。
    sarahさんは長めに持つ感じですか?」


    ん~、チャートを見る時間がかなり限られているようですね。

    私のリーマン時代も、8時に家を出て、
    毎日終電で1時帰宅だったので、そのころを思い出します・・・

    本業が死ぬほど忙しかったから、家で副業なんて考えもしなかったですね。

    尊敬します。。


    もし、仕事の合間にできるのであれば、i phoneで結構トレードできちゃいますけどね。
    今はiアプリで、チャート分析も余裕でできますし、
    5分足~1時間足程度のデイトレスパンなら、
    逆指しのエントリー入れて、ストップリミットを入れて放置。
    これで、短期売買もいける気がします。


    もしくは、朝一でマーケットオープン前だけ狙ってトレードするとか。
    今日のように、NY時間もぐいぐい安値更新しているようなトレンド相場であれば、
    朝に調整が来る場合が多いです。

    その際のトレードルールを作って逆張り専門でやるとかね。


    時間がないならないなりに、デイトレもできますよ。


    チャートを見れないと、頻繁にチャンスを逃すと思いがちですけど、
    逆に日中ずっと見ることができず、数時間の限られた時間でやるほうが、
    ずるずる負けを引きずって無駄なトレードをしたりすることもないですしね。

    十分検証の余地はあるかと思います。


    もし23時―6時の時間帯でしかチャートを見れないのであれば、
    頭もすっきりした朝のほうがいいかもしれません。

    夜やってしまうと、レートとかポジションが気になって寝るに寝られなくなりそうだし、
    朝であれば、仕事に行かなければならないので諦めもつく。

    朝一エントリーで勝てる手法を検証してみてはいかがでしょうか?



    大事なのは、毎日同じ時間帯にチャートを見ることです。
    規則性のある動きがわかってきますよ。



    私の場合、長めに持つ時と短期で勝負する場合まちまちです。
    長めと言ってもほとんど日をまたぐことはないかな。

    私も、フロリダ生活を始めてちょうど1年が経ちます。
    いつもトレードをしていた東京時間〜欧州時間がこちらの夜〜深夜になってしまって、
    トレードのリズムが崩れまくりました。

    夜眠いままポジションを取って寝落ち。
    深夜ベビーの夜泣きと共に起きるとロスカット。ということが何度もありました。

    なので、今はなるべくこちらの夕方、
    旦那が帰宅するまでにトレードは終わらせるようにしています。
    ゆっくりチャートをチェックできる時間は3−4時間程度ですね。

    日単位でトレードしないことも増えてきたからのんびりトレーダーですね今は。
    自分のライフバランスに合わせてこれからも相場とは長く付き合っていきたいと思います。


    無理をしない。ストレスを溜めない。これ大事ですよ★



    【お知らせ】
    DMM FXとのタイアップキャンペーンが3月31日で終了します!!!!!
    他では配っていない非売オリジナルレポートをプレゼント!
    テクニカルを極めたい初心者の方必読ですよ★
    今ならスマホキャンペーンと合わせて最大20000円のキャッシュバックももらえます!
    DMM FX
    ■DMM FX■

    【関連記事はこちら】





    私は正攻法で頑張ってるよ★
    ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    応援よろしくお願いします!
    人気ブログランキング!
    にほんブログ村 FX 女性投資家


    バナー
    ■スマホアプリがオススメのFX会社ピックアップ■



    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■

    ダマシの回避方法?

  • 2016-08-01-14:08


  • くみペをママにお任せして、久々の夜遊びに行ってきました。







    東京に居た時は、23時過ぎてからさあ遊びに行くか。
    なんてことは当たり前だったのに、
    毎日0時過ぎにはベッドに入る生活をしていたら、
    夜遊びの限界が2時に訪れました・・・・

    眠らない街東京。スゴイなあ。

    ところで皆さん、お酒を飲んだ後の締めはなに?
    ラーメン?うどん?そば?牛丼?

    こちらでは、ピザみたいよー。行列ができてた。
    締めに脂っこいものが食べたくなるってのが万国共通なのかな。

    私はすしざんまいだったな(笑
    もしくは夜中のカフェでお茶とスイーツ。
    深夜のスイーツサイコーだったわ。




    遅くなりました。こちらの質問を取り上げます⇣
    「初めまして、sarah様。
    ご質問させて頂きます。
    sarah様の本を買って、トレードをはじめました。

    私は5分足を見ながらスキャルピングを行っているのですが、
    頻繁にダマシに引掛かってしまい、損失を出してしまうことがあります。

    sarah様はダマシをどのように回避されてますか?」


    ありがとうございます。

    ダマシに頻繁に遭う。どのように回避しますか?
    という質問です。

    先日書いたこちらの記事が参考になるかと重います⇒ 
    待つも相場ってどうするの?


    あともう一つ書き忘れたことがあるので追加します。

    それは連勝連敗ルール。
    今はなんとなく感覚でやってるんですけど、
    昔はビチビチのルールとして取り入れていました。

    どういうことかというと、
    例えばエントリーサインが発生したとします。
    3連勝したら次のエントリーサインはスルー。
    3連敗を確認するまでエントリーサインが発生してもノーエントリー。
    3連敗を確認した後に、初めて次のエントリーをするんです。

    よって、1回勝って、1回負けて・・・・
    を繰り返すサインが発生しているときはずっとノーエントリーになります。



    要するに、連敗した後は確率的に勝ちやすい。
    連勝した後は負けやすい。というゲーム理論を利用した考え方ですね。
    去年参加したカジノでも似たような理論を取り入れた手法がありました。

    これは優位性を高める上では非常に有効だと思います。

    ゲーム理論で有名なのがマーチンゲールですが、
    マーチンゲールは、負けたら次は倍賭ける。というように、
    リスクがどんどん高くなっていくデメリットがあるじゃないですか。

    上の考え方は、もっとシンプルで慎重なやり方。
    アレンジを効かせて、ロットを調整しても良いです。


    私は、この考え方で、今まで5回バカラをやったんですけど、
    最終的に負けたことがないんですよ(笑

    参考までに!






    私は正攻法で頑張ってるよ★
    ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    応援よろしくお願いします!
    人気ブログランキング!
    にほんブログ村 FX 女性投資家


    今なら口座開設で5000円のキャッシュバックがもらえますよ。
    キャンペーンに力を入れている今が口座開設のいいチャンス!
    業界一位は不動です。

    クリック証券
    ■GMOクリック証券新FXネオ■




    バナー
    ■スマホアプリがオススメのFX会社ランキング■



    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■


    「女流空間」 九星気学を中心とした女性向けポータルサイト
    Sarah's Official Site ゼロから始めるFXの入門コラムを始めました。
    パリスさんのコラム 過去記事を隅々まで是非読んでください。本当にためになります。

    損小利大にできません!

  • 2016-07-02-10:17




  • アメリカは4連休です。

    特に何をするわけでもなく、うちにいて、
    ベビーのお世話をしてますが。

    FBでしんさん(友達)がアップしていたサンマルクカフェのチョココロネをみたら、
    急に食べたくなり、また日本が恋しくなりました。

    チョココロネ絶品。
    あー食べたい。食べたい。ふう〜。


    冷蔵庫に入っているいちごのホールケーキ、
    甘すぎてやっぱり一口しか食べらんないんだもの⇣⇣⇣


    日本のスイーツのクオリティハンパない。
    セブンのシュークリームでもいいな★


    こちらに来て二度目のホームシック。


    ああ。「置かれた場所で咲きなさい」の本、荷物の紛失で戻ってこないけどまた読みたい。

    あれを読むと、どんな境遇に立たされても、精一杯そこで頑張って生きよう。楽しもう。
    って気になるから。

    でもさ。産後のホルモンバランス崩れている私にとっては、
    メンタルの立て直し、難しいんだよね。って、ホルモンのせいにする辺りが人間出来てないショーコだわ。

    反省(笑







    損小利大がうまくいかなくて悩んでいらっしゃる方からメールをいただきました。


    「今はドル円でこれだったら大丈夫かなっとおもったリミット30pipsでやっています。
    が、ストップがいまいちうまくいきません。ブレイクを狙うとストップ
    は40pips近くかそれ以上までいってしまうのが原因で損小利大にできないです。」


    損小利大にできない。


    初めのうちはみなさん悩むところですね。


    この方の場合、リミットを30にしてるけど、ストップ幅が大きくなるので損小にならない。
    ということですが、逆の考え方をしてみてはいかがでしょうか?

    つまり、リミット30と決めているのであれば、ストップ幅が30以下になるところでしかエントリーしない。
    ストップがそれ以上になる局面では、エントリーサインであったとしても、
    様子見する。

    すると、エントリーチャンスはかなり限られると思いますが、
    エントリーポイントはかなり精査されますよね。

    これも一つの手です。


    損小利大は私の勝ちパターンなのですが、
    勝ちにつなげるためにはそれだけに限りません。

    例えば、

    損大利小⇒勝率を上げる
    損小利小⇒損<利になるように勝率を上げる
    損小利大⇒勝率は悪くても利を伸ばす


    どれくらいのリスクリワードで勝ちに持っていけるのか、
    まずそれを理解しなければなりません。


    私の場合、初めは、勝率を上げることが自分の中でハードルが高かったので、
    とにかくこまめに損切りして利益を伸ばすことを徹底しました。

    今は、効率を考えて、無駄撃ちせずに優位性の高いところを狙い、
    勝率を上げて勝ちに持っていくほうが楽ですね。


    いつも話題にするパリスさんなんかは、とにかくエントリーポイントの精度を上げ、
    勝率重視で損小利大を心がけるトレードスタイルですよね。

    勝ちパターンが全く異なります。

    勝ちの法則は人それぞれ。
    これが絶対正しい!ということはありません。
    自分に向いている勝ちスタイルを作っていけばいいんじゃないでしょうか?





    とあるトレーダーさんの言葉の引用です⇣

    「よくメンタルが保てないとか、維持が出来ないとかありますよね。
    僕がやってきたことは、階段を上がるイメージで少しずつ上がっていく事をしていきました。
    2段、3段飛ばしではなく1段ずつ上がっていくイメージです。

    損小利大ができない時はいきなり利大は難しいと思います。

    段階として

    損大利小⇒損小利小⇒損小利大のように段階を踏んでいく事がいいかなと思います。

    例えばストップが-20として、リミットをまず+5にしてクリアできたら、次は+8、できたら+10、+14+20+30+50+100+150・・・・・こんな感じで僕はリミットを伸ばせるようになっていきました。

    こうすることによって、検証もできるし場数も踏めるし、メンタルも少しずつゆっくり維持出来てきました。

    あと大事なのは、エントリーと損切りだと思います。

    結果が出てきたのは、検証と実行の繰り返しの賜物だと思います。

    今は結果がよくても必ず負け続ける時が来ると思います。

    そんな時でも必ず乗り越えていけると思います。
    今まで乗り越えてきたように。


    今一度、心構えと覚悟ができてるか、自問自答してみるといいと思います。」



    損大利小⇒損小利小⇒損小利大

    このプロセスは大事ですね。

    最初は利を伸ばせなくてもとにかく損を小さくすることです。
    勝てなくても負けなければいいんです。


    収益曲線で言うと、

    こうではなく、



    こうです。




    ほとんどの人はこうなっているんではないでしょか?






    この収益曲線のお話はまた後ほど。






    私は正攻法で頑張ってるよ★
    ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    応援よろしくお願いします!
    人気ブログランキング!
    にほんブログ村 FX 女性投資家


    312 new バナー用 サラ
    ■SarahのオススメFX会社■


    今なら口座開設で5000円のキャッシュバックがもらえますよ。
    キャンペーンに力を入れている今が口座開設のいいチャンス!
    業界一位は不動です。

    クリック証券
    ■GMOクリック証券新FXネオ■




    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■


    「女流空間」 九星気学を中心とした女性向けポータルサイト
    Sarah's Official Site ゼロから始めるFXの入門コラムを始めました。
    パリスさんのコラム 過去記事を隅々まで是非読んでください。本当にためになります。

    ■注目のFX業者■
    331 new バナー用 サラ (1)
    ■SarahのオススメFX会社トップ5■

    ■スマホアプリがおすすめの会社!■

    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    FXトレーディングシステムズとのタイアップキャンペーン!
    ブログで成績を公開中の五十日トレード手法、取引ルールを動画にしました。
    すぐ実践できる手法です。是非無料でゲットして下さい!!!

    【お勧めポイント】
    ★1000通貨単位から取引できる
    ★ツールが使いやすい
    ★スプレッド安のパイオニア

    DMM FX
    ■DMM FX■

    DMM.com証券は国内口座数第1位※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
    ● 低スプレッド ドル円0.3pipsユーロ円0.6pipsユーロドル0.5pips(原則固定)
    ●最大2万円のキャッシュバックキャンペーン

    レイダーズ証券
    ■みんなのFX■

    無料セミナーを定期的にやらせていただいています!
    スプレッド業界最狭水準ドル円0.4p,ユーロ円0.6p!
    豪円スワップ業界最高値80円!
    sarahブログ限定!sarah著書「すっぴんジャージで億を稼いでます」プレゼントキャンペーン中です☆

    SBIFXトレード
    【SBI FXトレード】
    ドル円スプレッド固定0.27p!!(ロットによる)業界初!1円程度の取引単位で取引できる!!
    【FX業界のスプレッド競争、ついに終止符か!?】

    アイネットFX
    ■アイネットFX×sarahブログコラボ企画■

    sarahブログより口座開設すると、もれなくsarahのおススメ本がもらえますよ★
    【おススメポイント】
    ★次世代型ツールでゲーム感覚取引
    ★低スプレッドでスキャル対応ドル円0.7-1.0銭


    MT4
    ■FXトレードフィナンシャル■

    ★ミラートレードが激アツ!
    ★好条件のMT4業者
    ★ツールがスゴイ!!!!

    取材、出演番組、ラジオ等
    sarahが2度めに出演したガイアの夜明け。
    フランス滞在中のトレードが見られます!
    ■”マネーの動乱”■
    sarahのインタビュー記事掲載中
    内容がエロ&過激すぎてもう大変!(笑 ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ2”■動画です(2010年12月17日)。
    ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ1”■動画です。(2010年10月29日)
    ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ1”■動画です。(2010年11月19日)
    ■池田ゆいさんとの対談ーレバ規制に関してー■
    一番最初に取材されたウェブサイトです↓
    ■FX4U■
    最大手ALL外為比較でインタビュー記事掲載中
    ■sarahのインタビュー記事■
    富裕層向けサイトゆかしメディアから取材を受けました
    ■FXで1カ月1000万円稼いだ身長150cmの美女 ■

    ポチってしてくれたら喜びます~↓↓↓
    ban_ 為替ブログ
    ban_ 人気ブログランキング

    ブログ内検索
    カテゴリー
    フリーエリア
    検索候補が怖い
    FX日記新着エントリー
    プロフィール

    tradersarah

    Author:tradersarah
    名称未設定
    【Sarah(サラ)のプロフィール&メディア出演歴】
    メールでのお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いします↓↓
    ★sarahのトレード相談室★

    sarah本
    Sarah初のエッセイ小説です!FXと恋愛と女性の生き方がテーマです。

    ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■

    日経新聞、読売新聞、東京新聞、朝日新聞、中日新聞5紙に広告が掲載され、発売前重版になりました


    アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★


    トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン(宝島社)

    ■パリス昼豚の5万円FX■
    人気女性トレーダーパリス昼豚さんのスキャル手法です!メンタル、資金管理、手法すべてが身につきます。
    レビュアーさんの評判もめちゃくちゃいい!

    ■Win Invest Japan■
    FX界で絶大な信頼を集めるトモラニ先生によるFXの情報配信サービス。
    チャートの解説や売買のアドバイスだけでなく、MT4のインジケータも配布されます。
    【関連記事】
    トモラ二さんの配信サービスの謎
    トモラニ配信のトレード成績
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    PICK UP FX業者!
    FXプライムBYGMO
    ■FXプライムBYGMO■
    100円からの取引!数倍の利益!レート予想ツールを活用!!




    ■JFX■

    社長は、sarahもお世話になっている小林芳彦さん。
    使いやすいツールと低スプレッドが売りの人気業者

    外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
    ■外為オンライン■
    業界トップ3に入るリーディングカンパニー。 なんだかんだ長~く使ってますね。。 システムの安定性、約定力、スプレッド3拍子揃ってます! 口座開設&取引で5000円キャッシュバック!


    ■ヒロセ通商■

    sarahのMY口座。1000通貨から取引可能。色んなキャンペーンやってますよ!


    マネーパートナーズ
    ■マネーパートナーズ■

    ヘラクレス上場。約定力約定スピードに定評がある優良会社。100円から取引ができます。

    外為ジャパン
    ■外為ジャパン■

    ドル円スプレッド0.3pと業界最安値水準! 1000通貨からの取引ができる!



    フォレックス・ドットコムMT4
    ■フォレックス・ドットコムジャパン■

    国内で使える貴重なMT4会社。海外業者より断然スペック良いです。

    RSSフィード
    お気に入りブログ
    ブログ更新が1年以上滞っている方は、削除させていただきます。
    ブログ再開の際は、再度お声かけ下さいませ。

    e-mail:info@sarahfx.jp