トレイダーズ証券討論会のダイジェスト無料ゲット!
ハッピーバレンタイン♪♪♪
ですね~。
昨日はとあるインターナショナルパーティに行ってまいりました。
珍しくJが行きたい!っていうもんだから、
Jのお友達の中国人2人とsarahともう一人の日本人の女の子5人の大所帯で参加。
インターナショナルってどんな人が来るんだろ?
って感じでしたが、男の人たちは、?
イタリアン?アメリカン?英語だけ聞くと、アメリカ人が多そうだったけど、
ナショナリティがちょっと不明。
名刺を何枚かもらったのですが、ラストネームが
なんとかムッシュとかなんとかブラットとかなにやら聞きなれない名前ばかり。
家に帰ってからNに聞いてみると、
”この人たちみんなユダヤじゃない?名前がユダヤ人だよ”
だって。sarahはユダヤ系の知り合いがいなかったので見た目では
全然わかりませんでした。
へ~きっとお金持ちの集団だったんだろうな。。。
というわけで、続きは恒例sarahめるまがにて。
はい。トレードです。
→☆人気ブログランキングの続きを見る☆
→★ぶろぐ村ランキングの続きをみる★
”今週の高値が137.5円。安値が127.1とすると、ちょうど半値ポイントも突破しています。
132円後半まで上昇していますが、とりあえず133.5円までが次のポイントとなりそうです。”
と昨日のブログでは書きましたが、昨日の高値が133.93。
そこからきれいに反転しましたね。
sarahが家に帰ってからチャートを確認したのが1時。
逆張りショート指値を133.5に、ストップを134に設定して出かけました。
めっちゃギリでしたね。。
ピークでは200以上取れていたようでしたが、リミットはいれないででかけたので、
結局+80sarahで利食いできました。
帰ってきてからがんがん動いていそうなら参戦しようとおもったのですが、
終盤は全く動いていませんでしたね。
結局今週のマイナスは取り戻せませんでした↓↓↓
ま~しゃあないか。
話は変わって。
トレイダーズ証券のこんなレポートを独自入手いたしました。
人気ブログランキングで最近ずっとsarahの上に漬物石のように乗っかっている、
ランケン兄さん。
彼の記事を読んで以来、行かなくってめちゃ後悔している、
トレイダーズ証券のセミナー記事ダイジェストレポートです。
トレイダーズ証券のコラム掲載でおなじみの、
山中康司さん、森好治郎さん、雨宮恒一郎さん、池辺雪子さんの今年1年間の
相場予想討論会。
どんな内容だったのか知りたい!という要望がかなりあったらしく、
要点をかいつまんでまとめてくださったということです。
1:2009年も円高は続くのか
2:円売り介入はありえるか
3:米景気対策はドル買い材料?
4:通貨のパワーバランスは今後どう変わる?
5:2009年上半期に注目している通貨ペアは?
こんな内容がさっくりわかりますので、
みなさんもダウンロードしてちら見してください。クリックするだけで
閲覧できますよ。(もちろん無料です)
↓↓↓↓↓
ダイジェストのダウンロードはこちら
ドル円70円台(78円台か。)説も浮上していますね。
どうでしょ?
ダイジェストじゃなく全部見たい!という方。