海外業者情報はココで!!!


毎度~★
今日は朝早くからお役所めぐりしていたので眠い・・・
のでそろそろ寝ますが。
相場が大変なことになってます。
NY時間からチャートを見ましたが、すでに90円抜けてました・・・
ポン円も400p以上上げてます。
今朝書き忘れましたが、ポン円は昨日NY時間にロングして、見事に戻され―70sarah。
そのトラウマでビビってましたが、147円からロング。
ちょうどピークで逃げ切り+40sarah。
今日はノートレードかと思ったのですが、なんとか踏ん張りました・・・
荒れてますね~。
ショーターsarahの出番は当分なくなるのかしら~。
今日は夜な夜なここのサイトの方とスカイプしてました。
ここはEAオタク、い、いや、EAマスター達が集まるサイトです。
まだまだコンテンツはこれから充実するよ~!ってことですが、
初心者でEAに興味がある人、やってみたい人!のために、
超やさしく自動売買の始めた方をレクチャーしてくれていますね。
昨今のレバ規制問題で、海外脱出を試みているみなさん。
このフローチャートはわかりやすいです!
ここのフォーラムで色々情報収集してみてください★
読み終わったらいつもの一票でsarahを癒してくださいませ☆
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
fc2ブログランキング
【特集記事】
■FX会社の力関係
【好評です】
■トレーダーズメソッドベーシック
■トレーダーズメソッドアドバンス
■THEグローバルFX(動画・テキスト) sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画
今一番話題の業者はココ↓↓↓半端ないスペックです。
■DMM FX■