FC2ブログ

フレンチネイル

  • 2010-05-27-23:37
  • 頑張ってます~!
    読み進める前にまずポチをお願い★
    3位転落↓↓↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
    にほんブログ村


    そういえば、2年前に歯医者で買った、歯のブリーチをするジェルを使ったところ、
    賞味期限切れだったのか、歯の下半分しか白くならなかった。。。

    と数か月前記事に書いたのですが、もうムラもなくなったかな。

    と思って、友達に”どう?”と歯を見せたところ、

    ”なんかフレンチネイルみたい”と言われた・・・


    ショックだったけど、絶妙な例えに大爆笑よ。



    NY時間クロス円上がってますね~。


    sarahはユロ円ショートを先ほど損切り(-30sarah)、ドテンロング中。
    111.10くらいから。

    ドル円が91円行きそうですね。


    ユロ円は、さっき高値を若干更新しました。
    111.50円で頭を押さえられなければもうちょっと上がると思うんだけど。。。。


    どうだろね。
    ひとまず昨日の高値までは粘ります。






    お!!!ちょっと上がってきたよ!ありがとう!★☆★
    人気ブログランキング!38位!!もっとガンバレ!!!
    ブログ村ランキング!女性投資家ランキング3位!!!
    fc2ブログランキング!18位なぜかUP!!!!!!





    【特集記事】
    ■FX会社の力関係
    ■今年こそ海外FX口座を!!!■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート1■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート2■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座~相場における季節要因~■





    i phoneユーザーに人気!
    ツイッターと連動してポジション公開ができるポジッター機能が話題です!
    スペックは文句なし!
    FX
    ■アプローズFX■






    FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
    FXトレコミュ倶楽部
    FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
    FX業者比較 トレコミュ版 






    初めての方へ

  • 2010-05-26-11:19



  • 〜〜〜〜初めての方へ〜〜〜


    sarahブログに訪問頂きありがとうございます。


    2005年。
    彼氏もいないし、出会いもない。キャリアも貯金も全然ない――。
     私がFXを始めたのは、勤めていた会社を次のあてもなく辞めた直後のことでした。


     軽い気持ちで始めたFXだったのに、
    あっというまにOL時代の月収分くらいは稼げるようになってしまいました。

    私に特別な才能があったわけでも、極秘の情報を教えてもらったわけでもありません。
    ただ、運がよかっただけなんです。

     人生でもありますよね、何をやっても上手く行ってしまう時期が。
    FXでもそれは同じ。

    たまたま市場のトレンドがわかりやすく、誰がやっても儲かってしまうような時期だったので、
    調子よくスタートできたんです。ところが、いい時期ばかりは続きません。

     最初は30万円だったお金が600万円を超えたころでした。
    私が思っていたのと反対方向に市場が動き出して、大変な損失を被ってしまいました。
    600万円の大半を失ってしまうほどの大損です。

     それでもFXを辞めるわけには行きません。
    生活を支えてくれる旦那もいなければ、毎月お給料をくれる会社もない。
    手に職もなければ貯金もない私には、FXでリベンジするしか道が残されていなかったんです。

     それからは本を読んだり、FXの上手な人に教えを請うたり、
    自分で過去の相場を分析したり、必死に研究しました。

    「FXで最大の敵は自分の心なんだ」、そう気がついたのもこのときです。
    うぬぼれたり、熱中してルールを破ったり、つらいときに現実から目をそらそうとしたり、
    そんな自分の心を静めることが、FXで勝つための近道だったんです。

     FXで勝てるようになった私ですが待っていたのは、やっぱり谷でした。
    FXではもう失敗しませんでしたが、人間関係でつまずきました。

    私が稼いだお金のほとんどを、とある事件に巻き込まれ、
    無一文に近い状態になってしまいました。
     
    それでもあきらめず、またゼロからコツコツ資産を築いて、
    今もFXの収益で、十分不自由することなく暮らせています。


    そんな私の経験を元に、小説を書きました→ ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■


    このブログは、

    FX
    九星気学
    暗号通貨(仮想通貨・リップル・ビットコイン)
    恋愛


    など、私が興味あるテーマについて日々語ることを目的としています。

    投資と聞くと、何か特別なもの。とか、お金持ちだけがするもの。何か危険なもの。怖いもの。

    というイメージがどうしてもつきまといます。
    今でこそ、私の周りは投資家ばかりで、
    投資をやっていて当たり前、飲み会の席では必ずポジショントークが始まる。
    といった環境に置かれていますが、
    傍から見たらそれはとても特異でまだまだマイノリティな世界なのでしょう。

    私自身、為替を始めた頃は、決して人に言えませんでした。

    いや。最初は何の気なしにFXをやってるんだ。という話を周囲にしていたんです。
    でも、圧倒的に嫌な顔をされることのほうが多かったので、そのうち口にも出さなくなりました。


    確かに投資にはリスクがつきものです。
    私自身、日々のトレードの中で資金を増やしたり減らしたりの繰り返し。

    そんなに減っちゃうの?怖い!!!やりたくない!!!

    と思う人もいるでしょう。
    でも、それは実際に仕組みを知らないから怖いと思うだけなんです。

    何ものかわからない。だから不安や恐怖を覚えるのは当然のことです。

    泳げない人が水を怖がるのと一緒。

    いきなり海に放り出されたらどうしていいのかわからないでしょ?笑

    ちょっとずつ水に慣れ、顔をつけられるようになり、
    足をバタつかせながら徐々に前進できるようになるんです。

    慣れてきて、泳げるようになったら水なんて怖くなくなるじゃないですか。



    焦らず着実にコツコツと



    これが、投資で利益を出せるようになるための最短の道なのです。
    諦めずに続けることで、最後は結果が出せる!そう信じて取り組んでみてくださいね!




    【日記】
    本ブログは、FXのトレード結果、伝えたいこと、発信したいことを、
    気の向くままに日記に綴っています。

    → SarahのFX日記(ブログ本文です)


    【初心者向けコラム】

    FXの初心者向けコラムは主にオフィシャルサイトで書いています。
    パリス昼豚さん、ミキと三人のコラムを集めたサイトです。

    → Sarahオフィシャルサイト


    【お問い合わせ】
    FX,その他ご相談をお受けしています。
    お気軽にお問い合わせください。
    ただし、了承なく記事のトピックに使用させていただくことがございます。
    (個人情報は伏せます)
    掲載を希望されない方は事前にお伝え下さいね。
    取材依頼もお受けしています。


    → Sarahのトレード相談室


    【メルマガ】
    不定期ですが、月1〜2程度刊行する予定です。
    特別オファーあり★是非ご登録ください!

    → メルマガ詳細はこちら


    【九星気学】
    気学に関しては、女流空間というサイトでコラムを書いています。
    女性の方は必見です!

    → 女流空間

    → 気学の鑑定を受けたい方、学んでみたい方はこちら


    クリック証券レビュー

  • 2010-05-26-02:44
  • 頑張ってます~!
    読み進める前にまずポチをお願い★
    3位転落↓↓↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
    にほんブログ村





    結局、NY時間はVの字回復を見せましたね。クロス円。

    sarahは東京時間に取引をさっさと終わらせ、微熱気味だったので寝てました。

    昨日の明け方取ったポジションは100オーバーで仕切り。
    その後がん下げしたけど・・・・↓↓↓


    月後半はかなりエントリーポイントを絞っているので、
    パフォーマンス的にはまあまあなのかな。





    さてさて。Kさんからクリック証券のレビューをいただきましたのでご紹介しましょう。



    ★★★★★★★★★★★★★ここから★★★★★★★★★★★★




    FX業界の中ではたしか現状のスプレッド競争が起こるきっかけを
    作った会社だったように感じます。
    クリック証券のスプレッド表はこちら。






    このスプレッドが夏以降のレバレッジ規制で
    どう変化していくかが気になります。

    下はクリック証券の基本画面です。




    WEB上で見られるタイプですので
    外出先でもPCさえあれば取引できるようになっています。

    ただこのタイプだとしっかりと分析できなかったり
    スピード感を重視したい時には不向きです。

    そのときには「はっちゅう君FX」というPCにインストールするタイプがあります。





    個人的にはこちらのほうが好きです。
    それは成行きでトレードを完了したい時のために
    スピード注文というものが導入されており
    エントリーも決済も素早く約定してくれるからです。
    短時間で一気に一方向に動いた時にその流れに沿ってエントリーしたり
    逆に決済したりする時には普通の注文ではタイムロスがありますが
    スピード注文だと素早く注文を受けてくれるように感じます。
    (ドテン売買も可能)

    もちろん画像左下端にある普通の注文方法もあり
    [成行]、[通常]、[OCO]、[IFD]、[IFD-OCO]など全て使えます。

    ただ難点なのは「はっちゅう君FX」のチャートは拡大しか出来なく
    ラインも引けずに使いづらいのです。

    そういう時はもう一つのクリック証券の
    「FXチャートGOLD」というものがあります。
    こちらはチャート機能にすぐれていますのでチャート分析にはもってこいです。

    数あるFX業者の中であまりこの機能がついているところが少ない
    比較チャートもあります。







    応援よろしくどうぞ~⇒人気ブログランキング!




    全通貨ペア、日経平均、TOPIX、ジャスダック、
    長期金利、NYダウ、ナスダック、WTI原油、ロンドン金、米国債の中から
    5種類選んで表示させる事ができます。

    NYダウの動きを見ながら夜はトレードするなど
    トレーダーによって応用できるところが嬉しいところです。


    あとはチャート機能ではないですが
    クリック証券のHPには「ロスカットシュミレーション」というものがあります。



    https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/simulation/



    最後に5月31日までに新規で口座開設されると
    キャッシュバックされるキャンペーンをやっています。





    1万円キャッシュバックの条件
    (1)キャンペーン期間中に新規でFX取引口座を開設
    (2)100万通貨単位以上のお取引(FX取引口座開設日の翌日から起算して30日目まで)

    5千円キャッシュバックの条件
    (1)キャンペーン期間中に新規でFX取引口座を開設
    (2)50万通貨単位以上のお取引(FX取引口座開設日の翌日から起算して30日目まで)




    ★★★★★★★★★★★★★ここまで★★★★★★★★★★★★



    sarahもはっちゅう君使ってますが、スキャルやる方には注文がサクサク入るので、
    かなり評判はいいですね。

    前も書きましたが、以前はロスカット時、かなり滑ってから狩られるな・・・
    と思ってましたが、今年に入ったくらいから、だいぶ改善されました。


    業界で一番クオリティの高い何億円もするサーバを2台導入したと聞きましたので、
    その効果なのかな。




    そういえば、最近iPhone専用FXアプリ「iClickFX」がリリースされたことで、話題になっているようです。
    最近、i phoneと携帯の2つ持ちをしている人が本当に多くてびっくりします。

    sarahはi phoneだけにするのが怖くて、スタッフちゃんに取りあえず使わせてどんなもんかと様子を見ているのですが。。。

    たぶん使わないだろうな。。。

    携帯もホントは解約したいくらいですもん~。



    でも、i phone派の方にはクリック証券はかなり注目度高いと思います。
    是非i phoneの使用感についてレビュー待ってます~!!!



    非公開ながら、おそらく取引高業界ナンバー1クラスです。
    これからどんどん伸びていくでしょう↓↓
    クリック証券
    ■クリック証券■






    まだまだレビュー募集していますので、どしどしご応募くださいね★
    詳しくはこちら




    お!!!ちょっと上がってきたよ!ありがとう!★☆★
    人気ブログランキング!38位!!もっとガンバレ!!!
    ブログ村ランキング!女性投資家ランキング3位!!!
    fc2ブログランキング!18位なぜかUP!!!!!!





    【特集記事】
    ■FX会社の力関係
    ■今年こそ海外FX口座を!!!■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート1■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート2■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座~相場における季節要因~■




    【好評です】
    中~上級者も納得!の中身の濃い一冊です。sarahも学ぶべきところがたくさんありました。
    ■ホーミングFX■
    販売開始早々大反響!
    ■パリス昼豚の5万円FX■
    かなりの大反響!開発者のスキルはお墨付き!のお勧めEA!!
    ■クロスファイアFX■
    【sarahのレビュー】
    手法がものすごくシンプル!旬に活用できるマニュアルですよ!!!
    ■THEグローバルFX(動画・テキスト) sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画




    FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
    FXトレコミュ倶楽部
    FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
    FX業者比較 トレコミュ版 

    負のスパイラル

  • 2010-05-25-05:23
  • 頑張ってます~!
    読み進める前にまずポチをお願い★
    3位転落↓↓↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
    にほんブログ村





    ここ何週間か、トレード結果をブログに書いていないですね。

    先週半ば~末の大相場、今月2度目のチャンスでトレードできませんでした。


    でも、こういう荒れの時は逆に張り付かないほうがよかったりもしますね。
    金曜日だけ、外出しながら持ったユロ円ショートポジションが2時間で200p取れました。


    あとは2-3トレードして、結局ほとんどチャート見なかったにも関わらず、
    いつもよりパフォーマンスのよい先週一週間でしたよ。(笑)


    昨日は、ツイッターをご覧のとおり、-60sarahの負け。


    でも、今ユロ円ショートで含み益が50sarah以上あるんです~★
    これ60以上抜ければプラ転かな。




    大相場がやってくると必ず明暗がくっきりわかれます。

    こないだ泣きの電話をかけてきた某君のために、負けているときの思考についてちょっとお話します。




    応援よろしくどうぞ~⇒人気ブログランキング!





    一瞬すごく調子が上がる

    ↓↓↓


    調子に乗ってどんどん突っ込む


    ↓↓↓


    ちょっと歯車が狂う

    ↓↓↓


    いやいや、今度こそいけるさ!

    ↓↓↓


    ちょっと取り戻した。


    ↓↓↓


    よし!損を取り戻すまでがんばるぞ!

    ↓↓↓


    でもやっぱり負ける


    ↓↓↓


    そしてどんどん負ける

    ↓↓↓


    フタを空けたら大損




    これが典型的な負のスパイラルです。






    一番やっちゃうパターンっていうのが、


    ”損を取り戻すぞ!”と考えるメンタルの時。



    10万損したから、今日はその損を回復するまでがんばるぞ!

    こんな感情のままトレードをストイックに続けているとどうなるか。


    ●無駄なトレードが増える
    ●あせりで冷静なトレードができない
    ●とにかくトレードしないと!と追いつめられる


    でしょ。



    前にも言ったと思うんですけど、負けているときと勝っているときの明細を見比べると、
    大抵の人は、負けているときのほうが売買回数が多い!
    と思いませんか?


    自分の履歴を見てみてください。


    負けているときのほうが絶対突っ込んでいるはず。


    逆に、負けた時に潔くトレードを辞められる人。
    収支が安定しているとsarahは思います。


    どうでしょうか?





    お!!!ちょっと上がってきたよ!ありがとう!★☆★
    人気ブログランキング!38位!!もっとガンバレ!!!
    ブログ村ランキング!女性投資家ランキング3位!!!
    fc2ブログランキング!18位なぜかUP!!!!!!




    国内のMT4系では総合的な条件で一番有利なのがここ↓↓↓1000通貨からできるので初心者にもおススメです。

    ■フォレックスドットコムMT4■
    ・国内のMT4系で唯一1000通貨から取引可能
    ・国内のMT4系で唯一クイック入金可
    ・ポン円2.8p~ユーロ1.3p~とハイスペック
    ・米国3大大手ゲインキャピタルのグループ会社







    【特集記事】
    ■FX会社の力関係
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート1■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座パート2■
    ■FXとは?超初心者のためのFX講座~相場における季節要因~■




    【好評です】
    販売開始早々大反響!
    ■パリス昼豚の5万円FX■

    トラップトレードとは?

  • 2010-05-23-17:37
  • 頑張ってます~!
    読み進める前にまずポチをお願い★
    3位転落↓↓↓
    にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
    にほんブログ村






    ”トラップトレードで首が回らなくなりました。”

    という質問をいただきました。


    トラップトレードってなんじゃ!?

    すいません!勉強不足で初耳なボキャブラリーだったので、
    sarahもネットで検索して調べてみました。


    トラップトレードとは、例えば、ドル円で、


    90円
    89.5円
    89円
    88.5円

    など、50pips毎の一定幅に仕掛けを入れ、ポジションを追加していく、いわゆるナンピン取引手法のようです。
    (間違っていたらすいません!!!)


    んで、88.5円ロングが89.5円になったら利食いとかするのかな。





    応援よろしくどうぞ~⇒人気ブログランキング!



    ここでみなさんピンとくると思うのですが、この手法の場合、
    日足、週足、大きなトレンドが発生しておらず、
    一定のレンジ相場をウロウロしているときには儲かりますよね。


    88.5円ぐらいに大きなサポートがあれば、反転して、
    90円の含み損も88.5円でロングしたポジションで相殺されますから。

    ところが、月足レベルで一気に大きなトレンドが発生した場合、どうなるか。
    5円幅のレンジが崩れ、一気に10-20円くらい動くトレンド相場で首が回らなくなる。

    そういったオチなのです。


    50pips刻みで1万通貨ずつナンピンして言った場合、10円アゲインストに動いたら、
    いくらでしょ?

    ざっと計算して、20万円の含み損を抱えることになります。

    1万ずつ堅めにナンピンする人もいないでしょうから、おそらく88.5円くらいから、
    ロットを上げ、倍にするかもしれません。

    そうすると、20万円じゃ済まなくなりそうですね。



    先日話したレンジ狙いかトレンド狙いか!という話題とかぶりますが、
    レンジ相場が続く期間が続くほうが、トレンド発生期間より、断然長いため、
    おそらくトラップトレードで一定期間はうまく稼げるんだと思います。


    損切りしないでほっとけば利益になるし、見た目もいい!
    簡単だ!だから食いついてしまう。


    でも今月のようなトレンド相場が発生してしまうと、やっぱり青ざめてしまう結果になってしまうのかなと。



    こないだトレーダー仲間が集まった時も、sarahは言いました。

    ”極論を言うと、有り余る資金をつぎ込める人はどんな手法でも勝てる。
    1億円で1万通貨ずつトレードしたりすれば、どんだけ塩漬けしてても吹っ飛ばないでしょ”と。


    資金効率をド返しした場合の話ですが。

    あ。。。こないだ30億円飛ばしちゃった方がいましたね。。。





    あとは、やっぱり損切りですね。

    資金を吹き飛ばす前に、切るところで切る!
    潔くパッと!!!!です。


    そして残った資金でどうやって増やすのか、新たなスタートを切ったほうが気持ちが楽になりますよ。





    ここまでお話しましたが、トラップトレードをよく調べると、
    某FX業者さんのところでやってる発注方法のこと?なのかな?


    前にこの発注方法のことをダイジョブか~???
    なんて書いた時に怒られちゃったので、名指しはしませんし、
    深くは突っ込みませんが。。。



    これを検証しているブロガーさんって、よく売買結果を載せているみたいですが、
    みなさん確定利益ばっかりで含み損がわからないようになっているみたいです。

    それは成績改ざんでもなんでもなく、
    そういうシステムなんだからしょうがない!(のか!?!?よくわからん。。。)

    毎日10000円獲ったどー!!!なんて言ってても、
    含み損●●●万円っていうオチも十分考えられると思いますので、
    聞いてみたほうがいいと思いますよ。



    sarahも使ったことがないので、批判する気はさらさらないのですが、
    実際聞いた話、ストップ機能もついているらしいです。



    あーそれならいいんじゃん???じゃあなぜ使わんの!?!?
    って思ってましたが、
    実際使っている人の大半は、ストップを入れると、負ける。含み損が切られてもったいない。
    と思う方のほうが多いらしく、使っていないんじゃないかと。。。


    どうなんでしょうね。


    sarahに聞くより、使っている人から聞いたほうが早いと思いますよ。
    その辺の実態をご存知の方、教えてください。


    もし間違ったことを書いていれば訂正しますので。









    お!!!ちょっと上がってきたよ!ありがとう!★☆★
    人気ブログランキング!38位!!もっとガンバレ!!!
    ブログ村ランキング!女性投資家ランキング3位!!!
    fc2ブログランキング!18位なぜかUP!!!!!!




    ■注目のFX業者■
    331 new バナー用 サラ (1)
    ■SarahのオススメFX会社トップ5■

    ■スマホアプリがおすすめの会社!■

    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    FXトレーディングシステムズとのタイアップキャンペーン!
    ブログで成績を公開中の五十日トレード手法、取引ルールを動画にしました。
    すぐ実践できる手法です。是非無料でゲットして下さい!!!

    【お勧めポイント】
    ★1000通貨単位から取引できる
    ★ツールが使いやすい
    ★スプレッド安のパイオニア

    DMM FX
    ■DMM FX■

    ● 低スプレッド ドル円0.2pipsユーロ円0.5pipsユーロドル0.4pips(原則固定)
    ●最大2万円のキャッシュバックキャンペーン

    レイダーズ証券
    ■みんなのFX■

    スプレッド業界最狭水準ドル円0.4p,ユーロ円0.6p!
    豪円スワップ業界最高値80円!
    sarahブログ限定!sarah著書「すっぴんジャージで億を稼いでます」プレゼントキャンペーン中です☆

    アイネットFX
    ■アイネットFX■

    【おススメポイント】
    ★次世代型ツールでゲーム感覚取引
    ★低スプレッドでスキャル対応ドル円0.7-1.0銭


    FXトレード・フィナンシャル
    ■ゴールデンウェイジャパン■

    ★ミラートレードが激アツ!
    ★好条件のMT4業者
    ★ツールがスゴイ!!!!

    取材、出演番組、ラジオ等
    ブログ内検索
    カテゴリー
    最新トラックバック
    FX日記新着エントリー
    プロフィール

    tradersarah

    Author:tradersarah
    名称未設定
    【Sarah(サラ)のプロフィール&メディア出演歴】
    メールでのお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いします↓↓
    ★sarahのトレード相談室★

    sarah本
    Sarah初のエッセイ小説です!FXと恋愛と女性の生き方がテーマです。

    ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■

    日経新聞、読売新聞、東京新聞、朝日新聞、中日新聞5紙に広告が掲載され、発売前重版になりました


    楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★


    トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン(宝島社)

    ■パリス昼豚の5万円FX■
    人気女性トレーダーパリス昼豚さんのスキャル手法です!メンタル、資金管理、手法すべてが身につきます。
    レビュアーさんの評判もめちゃくちゃいい!

    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    PICK UP FX業者!
    FXプライムBYGMO
    ■FXプライムBYGMO■
    100円からの取引!数倍の利益!レート予想ツールを活用!!




    ■JFX■

    社長は、sarahもお世話になっている小林芳彦さん。
    使いやすいツールと低スプレッドが売りの人気業者

    外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
    ■外為オンライン■
    業界トップ3に入るリーディングカンパニー。 なんだかんだ長~く使ってますね。。 システムの安定性、約定力、スプレッド3拍子揃ってます! 口座開設&取引で5000円キャッシュバック!


    ■ヒロセ通商■

    sarahのMY口座。1000通貨から取引可能。色んなキャンペーンやってますよ!


    マネーパートナーズ
    ■マネーパートナーズ■

    ヘラクレス上場。約定力約定スピードに定評がある優良会社。100円から取引ができます。

    外為ジャパン
    ■外為ジャパン■

    ドル円スプレッド0.2p(原則固定)と業界最安値水準! 1000通貨からの取引ができる!


    RSSフィード