動物霊のしわざですか
今のうちに住み始めてもうすぐ1年。
便利だし、広いし、
あまりに快適過ぎて、当分ここに住みたいと思うのだけど、
たった一つ問題が。
住み始めて以来、次々に電化製品が壊れていくんですよ(笑
洗濯機→なんとかフタを直して使用中
電気→ 接触不良。ガムテープをして使用中
PC→ウイルス感染。なんとかリカバリーして使用中
スマホ→ 様子がおかしくなったので、買い替えた
電動歯ブラシ→ 半年しか使ってないのに電源つかなくなって買い替えた。
レンジ→ タッパーを暴発させて使用不可に。備え付けのやつを使用中。
掃除機→ 電源の接触不良。5回オンオフすると使えるようになるのでなんとか使ってる
冷蔵庫→ 冷凍庫使用不可。もう一つのやつはまだ大丈夫。
スゴくない〜???
買い替え時期が一緒だと、壊れるときも一気にくるっていうけど、
そういう理由ではないの。
自然故障じゃないものとか、ホントあり得ない。
普段ならあり得ないミスで壊しちゃったりね。
絶対押さない広告ボタン押してウイルス感染とか、
タマゴをチンして暴発させたりなんて、絶対やらないもの!!!
多分、うちに住みついている動物霊ちゃんがいたずらしてるんだよね。
私は全くみえないけど、見える人に何人か言われたの。
ってことはですね。新しく買い替えても、また壊れるじゃん!!!
って思っちゃうから、買い替えに躊躇してしまうっていう悩み⇣⇣⇣
でも、掃除機買いたいなあ。
ちなみに動物霊はどこにでもいるそうです。
このうちにとって、新入りは私の方なので仲良くしてもらおうと思います。
私は正攻法で頑張ってるよ★
ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング!
にほんブログ村 FX 女性投資家

■スマホアプリがオススメのFX会社ランキング■
【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
■パリス昼豚の5万円FX■
■「女流空間」 九星気学を中心とした女性向けポータルサイト
■Sarah's Official Site ゼロから始めるFXの入門コラムを始めました。
■パリスさんのコラム 過去記事を隅々まで是非読んでください。本当にためになります。