ポン円目指すは130円台か?
くみぺが遊んでいるところに、
いつも割り込んでくるゾーイ。
君のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
お前はジャイアンか!!!(女の子だけど)
それにしてもくみぺ、いつの間にかゾーイと同じ大きさになっちゃったなあ。
早いわほんと(涙

昨日はポンドがちょっと動きましたね。
ドル円のボラティリティが低かったので月、火曜日とノートレードでしたが、
そろそろエントリーチャンスも出てくるかな。
目先の目標は129.50円〜130円のネックラインか。
過去三回跳ね返されている大きなコブコブライン。
ここまで一気に上げて来そうな感じもします。
たった200pですからポン円なら1日で達成できます。
128円にまた乗せてくるようなら買ってみよかなと思って見てますが。

コラムを更新しました⇣⇣⇣
24時間稼働する相場でトレードをやめるタイミング
私は正攻法で頑張ってるよ★
ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング!
にほんブログ村 FX 女性投資家
今なら口座開設で5000円のキャッシュバックがもらえますよ。
キャンペーンに力を入れている今が口座開設のいいチャンス!
業界一位は不動です。

■GMOクリック証券新FXネオ■

■スマホアプリがオススメのFX会社ランキング■
【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
■パリス昼豚の5万円FX■