引っ越しまであと2日。まだ家が決まっていないんですがどうしたもんか。。。。
明後日から旅行に行く予定。
そしてその前に引っ越さなければならないのに、
まだ次の物件が見つかっていません。
完全に思考停止中。
そして仕事が鬼のように忙しい。
旅行の予定を立てたことをただただ後悔してる・・・・
そしてうちの旦那。
本当に呑気。あとで〜。が口癖で、いつもギリッギリにしか動かない。
今回もそれが原因でこうなってる。
これもADHDの症状の一種なのかね?
ま、しょうがないから私はただただ荷造りを進めて、
あとはなんとかしてもらうことにするわ。
やっぱり生き物を買いながらの移動ってホンっと一苦労。
仮住まい場所も犬がいるため選択肢が限られるし、
旅行は旅行でペットホテルも1日60ドル。
口からは小言しかでないんだけど、
こないだ旦那が言ったのよ。
去年、一人でミシガンに来て、仕事も全然決まらないし、家も決まらないし、
車もないしで1ヶ月本当に孤独だったけど、唯一の支えだったのがCloudだったのだと。
それを聞いたらなんもいえねー。と情にほだされそうになったんだけど、
正気に戻った時、無職で人んちに居候になりながら、家族に内緒で大型犬を飼う。
ってやっぱり計画性ないなこの旦那。って改めて思いましたが。。。。
今週はよく相場が動きます。ようやくボラティリティが戻ってきたかな。
月曜日は窓埋め寸前まで戻したタイミングでドル円110.80円全力ショートし、
火曜日の米時間後半まで保有。
110割れあると思ったんですけどそこまで待てずに+50pで仕切りました。
久々〜。
でもまさか今日の東京時間に110円割れ来るとはね。
これはひょっとして本格下落トレンドの始まりなんじゃないかなと見ていますが、
今週来週中に108−110円のレンジまでもうひと下げあることを期待して、
引き続き戻り売り体制を整えようかなと。
パリスさんの記事が更新されました⇣
勝つためには、値動きをちょこっと先読みしたいと考えていたけれども、私にとって、その先読みっていうのは、高い精度でサポート・レジスタンスを特定しよう、予測しようとすることではない。のは分かった。
— sarah(サラ) (@sarahfx1) 2019年5月6日
じゃあ何をすればいいのか?https://t.co/2HtAz3IF1V @sarahfx1さんから
トレードと同様、地道にコツコツ頑張っています!
ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング!
ブログ村ランキング!
【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
■パリス昼豚の5万円FX■
【意識改革もできるデイトレ&スキャルピング教材】
テクニカル手法だけでなく、
意識改革のわかりやすい解説にも定評があります。
他のレビューをみても、悪い評価をみたことがありません。
ありきたりなマニュアルと一線を画する内容です。
オススメ度★★★★★
■アドバンスド・ホーミングFX■
i phoneやi padのアプリの評判がすこぶる良いです。
スプレッドも業界最狭水準で、取引条件も文句なし。
ただ今口座開設で私の描き下ろし小説"すっぴんじゃーじ〜"と、
最大50000円のキャッシュバックがもらえますよ!
■みんなのFX■
五十日トレードの手法解説動画を無料プレゼント中です⇣
■FXトレーディングシステムズ■
キャンペーンの詳細はこちら⇒ 勝率85%以上!すぐ真似してトレードできるsarahの五十日トレードを動画にしました。無料プレゼントします!