あけましておめでとうございます。
まだ、退場せずにいます。1000通貨でトレードしてます。
今年もよろしく。
初コメントのうえにいきなり質問で新年早々すみません!!
サラさんは法人取引と個人口座の両方を使い分けていますか?
私は自分が代表の法人口座を開設して取引しているのですが、税理士から法人口座開設する前の個人口座は今後使うなといわれています。競業となり税務上よくないらしいです。
サラさんは両方つかっていますか?そうだとしたらちゃんと申告すれば特に問題ないのでしょうか?
FXプライムを使いたいのですが、あそこは法人口座は受け付けていないらしいのです。
今年もよろしく御願いします^^
応援クリック全部しておきますね!
ユン2000 さんあけましておめとうございます!
> あけましておめでとうございます。
>
> まだ、退場せずにいます。1000通貨でトレードしてます。
>
> 今年もよろしく。
それでいいとおもいますよ!ゆっくり頑張りましょうね!!
pyon2 さんこんにちは。
> 初コメントのうえにいきなり質問で新年早々すみません!!
>
> サラさんは法人取引と個人口座の両方を使い分けていますか?
> 私は自分が代表の法人口座を開設して取引しているのですが、税理士から法人口座開設する前の個人口座は今後使うなといわれています。競業となり税務上よくないらしいです。
>
> サラさんは両方つかっていますか?そうだとしたらちゃんと申告すれば特に問題ないのでしょうか?
>
> FXプライムを使いたいのですが、あそこは法人口座は受け付けていないらしいのです。
基本的に法人の代表になっていれば、
個人名義のものでも法人扱いになるはずですよ。
FX口座でも、銀行口座でも。
その辺の区分けは税理士の先生が通してくれれば問題ないはずですが。。
確認してみてくださいね。
海外トレーダー さんあけましておめでとうございます!
> 今年もよろしく御願いします^^
> 応援クリック全部しておきますね!
こちらこそよろしくお願いいたします!