fc2ブログ

ドル円安値更新中

  • 2011-03-16-23:13
  • 上がってきた★
    ブログ村女性ランキング!


    こっちもポチっと応援よろしくお願いします★
    人気ブログランキング!




    ひょっとして今もう夏時間か???


    21時半の指標発表でドル円安値更新しましたね。

    介入なんてなんのその。という勢いです。
    80円割れも時間の問題かな。


    83円台で○○○○マイ仕込んだお友達のお友達。
    大丈夫でしょか・・・・・


    sarahは、18時ぐらいからユロエンショートを仕込み、
    +30sarahゲット。

    かなり久々でした。。。



    クロス円がサクサク動いている一方で、
    ユーロドルが高値付近でへばりついていて難しい動きをしていますね。


    動き出すのは週後半からでしょうか。

    上行きそうな気もしないでもないかなあ。






    さてさて。
    ちょっと感動する記事を一つ。

    ZAKZAK(夕刊フジ)より
    「福島第1原発の爆発事故をめぐり、後手後手の対応や隠蔽体質に批判が殺到している東京電力。所管する経済産業省原子力安全・保安院も人ごとのように「問題ない」と繰り返す一方で、現場担当者が地元住民より遠い山向こうまで避難し、国民に強烈な疑心暗鬼を植え付けている。国も本社もアテにできない非常事態の中、最少人数で作業にあたる現場の原発作業員たちは、まさに決死の覚悟で戦っている。

     《Handful of “heroes” battles to keep nuclear plant under control》(一握りのヒーローたちが、原発の制御を維持するために戦っている)

     米CNN(電子版)は15日、同原発をめぐる記事の中で、こんな一文を掲載した。

     彼らヒーローとは、言うまでもなく、同日朝に大爆発を起こした2号機で、真っ暗闇の中、懸命に注水作業を続ける東電や協力会社の社員たちだ。中には、家族が今回の地震で被災。いまだに連絡が取れない人もいるという。

     放射線量が急上昇した現場では同日朝、800人いた作業員が必要最小限を50人に縮小。その後、政府が作業員の被ばく量の上限を上げ、20人増員した。

     現在は70人の作業員が15分交代で注水を継続。彼らは、自然界で人が1年間に浴びる放射線量許容量の最大400倍にあたる400ミリシーベルトを浴びながら、作業を続けている。

     山火事消火のように、上空から放水すればよさそうなものだが、屋根の損傷部分と冷却プールが数十メートルも離れ、1度に運べる水の量が少ないことから事実上不可能。日本の命運は、文字通り一握りのヒーローに委ねられているのだ。

     新たなヒーローも誕生している。地方の電力会社に勤務する島根県の男性(59)は、定年を半年後に控え、志願して応援のため福島へ向かった。

     会社員の娘(27)によると、男性は約40年にわたり原発の運転に従事し、9月に定年退職する予定だった。事故発生を受け、会社が募集した約20人の応援派遣に応募。出発当日、家族に「今の対応で原発の未来が変わる。使命感を持っていきたい」と告げ、普段通り出勤していったという。

     一方、東京・日比谷の東電本社は15日、爆発2時間後に会見したが経営陣の姿はなし。現場から5キロ離れた「オフサイトセンター」で待機していた保安院の職員らは、爆発後、現場から約50キロ離れた福島県郡山市まで退避した。地域住民の避難指示は20キロで、住民よりも安全圏にいち早く逃げたことになる。」





    アルマゲドンみたいなヒーロー映画どころの話じゃないですね。






    海外に住む友達から、外国に一旦逃げたら?

    と散々言われてます。。。


    航空券と住む場所用意するから今すぐしたくしろ!
    なんて毎日言われたりして有難いやら困ったやら。


    日本に住む外国人には、大使館経由で特別便が用意され、続々と帰国しているんだとか。


    私の友達は、もうみんな帰国したり、別の国に避難してるよ。
    sarahもしなさいよ!

    と。

    言ってきたのが複数人なので、あながちデマでもないんでしょう。

    ん~。


    確かに、地震や原発事故は怖いけど、もっと怖いのは、
    日本の経済破たんかな。


    極端な情報に踊らされ、日本から人が消え、経済が完全マヒする。
    考えただけで恐ろしいです。

    自分も外国人の立場なら、とっとと避難して、自分の国に帰るけど、
    自国だったらそんな簡単に割り切れるもんじゃないでしょう。




    こうやって現地で頑張っている人のことを考えるとねえ・・・・


    もっと違う行動があるんじゃないかな。


    でもどうなんだろうな~。
    心配だなあ~。

    避難したほうがいいのかなあ~。



    でも、絶対食料の買い占めだけはしないな。
    なきゃああるもんでなんとかするだけ。
    ホントに飢え死にしそうだったらTさんのとこに行く(笑



    なんて悶々と考えながらニュースにかじりつく毎日です。








    いつもランキング楽しみにしてます~!
    みなさんのポチ!がエネルギーになります。ありがとう!!!!
    人気ブログランキング!
    ブログ村ランキング!
    fc2ブログランキング!





    iアプリが変わりましたね。↓
    PCとほぼ同様の操作がi phoneでできます!
    クリック証券
    ■クリック証券■




    なんかスゴイキャンペーンやってるみたいです↓
    最高24000円キャッシュバック↓
    FXプライム
    ■FXプライム■




    【NEW】
    ホームランFXのhiroさんが自宅で直悦教える個人レッスンをスタートしました!
    【詳細はこちら】
    ※ホームランFX購入者限定レッスンです
    動画50本以上みられますよ↓↓↓
    hiroのホームランFX【PDF&動画教材】☆トレコミュ



    手法がものすごくシンプル!旬に活用できるマニュアルですよ!!!
    sarahも動画出演してます。
    ■■改訂版・THEグローバルFX(動画・テキスト)
    sarah×RANIX×コラボレーション企画■

    トレードの奥底まで書いてます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■


    FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
    FXトレコミュ倶楽部
    FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
    FX業者比較 トレコミュ版 
    関連記事

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    避難

    こんばんは。

    外国人の帰国は本当ですよ。
    私は、職場がつくばの研究所なのですが
    外国人向けのアパートには、1人残っているかいないかです。

    日本人だからとか気にせず
    受け入れ先があるなら日本を出るのもありだと思います。

    個人的には、チェルノブイリレベルの大惨事はないと
    思っているので、明日はつくばに出勤します。

    こういうときの判断て難しいですね。
    後悔のないようにしたいものです。

    避難2

    今までずっとサラさんのブログを拝見させていただいていましたが、どなたかのブログに対してコメントを出したことなど一度もありませんでしたが、あまりにサラさんのコメントに共感したので書かせていただきます。

    私もイタリアの友達から、放射能のことなど不安だろうから、とにかく春休みだと思ってイタリアにおいで、これは真剣なOFFERだよ、といわれ、小さい子供のいる主婦の友達はどんどん関西の実家などに移動し、どうしたものかと考えておりました。

    作業にあたっていただいている人たちはそれこそ命がけでなんとかこの問題を解決しようとしてくださっていて、日本政府も、できる限りの対応をしていただいているので、今はまだ健康には害のないレベルだというのは本当だと思います。 ただ、今後何が起こるか、最悪どういうことが起こるかは誰にも政府にもわからいのだと思います。 ですから、下の方が書かれているように、避難できるところがあれば行くというのもひとつの手ですというのは全くもってAGREEします。 一方、サラさんが、外国だったら逃げるけど、自分の国だからこそそんなに簡単に割り切れないとおっしゃった言葉、心の底から共感しました。

    私自身どうするかは今模索中ですが、サラさんの言葉にある自分の国なんだということを忘れずに、前向きに自分のできることを行っていこうと思いました。

    私も、この原発の問題が解決しない中、今後日本の経済どうなってしまうのだろうという不安でいっぱいくよくよしていたのですが。これではいけないと、気付かされました、ありがとうございます。   長くなり、すみませんでした。

    No title

    サラさん、こんにちは。

    ルース大佐が空母を福島沖に空母を派遣したにも関わらず、すぐに引き返しましたよね?
    一回目の爆発前に。
    その時点で、当局よりアメリカ軍が詳細を知っていたと推測しました。
    その後の経過はTVで知ることになりますが。
    報道は国内よりも海外メディアのほうがリアルでした。
    なんだこの違いはと思いました。

    デビ婦人のブログを読みましたら、10万人の自衛隊を派遣したはずなのに、TVを見ても、どこに10万人の自衛隊がいるのか?
    被災地には5,6人の自衛隊が遺体を運ぶ姿ぐらいで、道も作っていないし、それで物流も遅れて被災者に食料すら届かない。
    一体どうなっているんだと。
    確かにそうだと思いました。見方がするどいですね。
    ということはその時点で被爆を知っていたことになるのでしょうか?

    被災地の人たちに限って正確な情報を知らされていないという悲劇です。

    東京以南の人たちが国外、あるいは国内以南方面へ避難するという現象を知ると、福島出身の自分としては微妙な気持ちです。
    当然とは思いますが。
    政府は事実をどれくらい知っているのか?
    すべてアメリカの指示待ちなのか?
    政府当局の口はアメリカによって封じ込まれていると簡単に推測できますけど、ルース大佐もツイッターで日本人は有能だとかお褒めの言葉を1時間に相当数つぶやいていますが、怪しいです。

    ルース大佐も「空き管総理大臣」と同じで、自分の意思で何も出来ないのはわかりますけど。
    黒幕ロス茶・ロックフェラーさんたち、黄色人種だって人間なんだよ!
    といいたい。聞いてもらえないと思うけど。
    彼らの目的は通貨だけですからね。
    「混乱は富を生む」システムはもう終りにしてほしいですね。
    戦争・核の事故に便乗して・・・などなど。

    天罰が下ったと都知事が言ったみたいですが、
    お門違いです。
    ロス茶ロックフェラー一族さんたち、こんなことずっとやっていたら
    本当に地球なくなっちゃうよ、と解って欲しい。

    大統領も総理大臣も何もできない。
    彼らに消されたくないから。全部、形だけのような気がしてしまいます、救護隊派遣とか。
    地球を支配しているなんて勘違いはもうやめて
    日本人みたいに協力して生きる道もあるのに。

    地震は自然が起こしたこと。

    核施設を復旧しない、あるいはわざと遅らせるのは、
    黒幕がいそうだ、ってこと。
    日本が混乱すると誰か莫大に儲かる組織があるってこと。
    なんかそんな妄想をしてしまいます。

    戦争をしたいのは、それで莫大な儲けが出る人たちがいるからというシナリオを今の原発にすっかり当てはめてイメージしちゃいました。

    本当はどうなんでしょうか?

    国民に真実を知らされることはないと思いますけどね。
    あるのは今の困難な現実のみ。
    でも日本人はあなたたちとちがいますよ、といいたいです。
    自分たちは混乱も暴動もやりません。
    日本人には規律と道徳、品位という文化がある。
    これが通貨以上の財産だって信じています。
    通貨、物なんていつても復活できると信じています。
    サラさん、どう思いますか?


    No title

    福島原発の社員は、決死の覚悟で対応しているのに、国会議員の三宅雪子議員のブログは最低です。
    その日のブログ貼りますので読んでください。

    民主党・三宅雪子議員のブログより、   2011/ 3/17 11:03 
    静岡で震度6強                        3月16日

    おはようございます。昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。

    震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。

    静岡県民の方はもちろん、細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。

    今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます

    *>80円割れ
    寝てた;けどこの場面で大儲けしてもトラウマのようにずっとつきまとう気がする。ギリシャは他人事のように扱えてもね
    *>特別便が用意
    どんなに体たらくな国でも自国民の命を守るという姿勢はくずさないで欲しいと思う
    *>経済破たん
    初めてこの単語を使ったんじゃない!?あんまりネガティブに考えたくないけど自分と家族の将来を思えば準備は進めておかないといけません
    *>避難したほうがいいのか
    JRはマヒ気味なので飛行機で逃げました。遅れはありましたが無事目的地に到着し、とりあえず安全は確保しました(ネットもね)。と同時に逃げられない医療関係&公務員の知人、身内が気掛かりです。…よくチケットが取れたもんだ
    *>Tさん
    誰よ?w

    Re: 避難

    QB13 さんこんにちは。

    > こんばんは。
    >
    > 外国人の帰国は本当ですよ。
    > 私は、職場がつくばの研究所なのですが
    > 外国人向けのアパートには、1人残っているかいないかです。
    >

    そうみたいですね。
    無料で帰国できるって聞きました。

    > 日本人だからとか気にせず
    > 受け入れ先があるなら日本を出るのもありだと思います。
    >

    > 個人的には、チェルノブイリレベルの大惨事はないと
    > 思っているので、明日はつくばに出勤します。
    >

    そうですよね。
    悩ましいですね。
    つくばも近いのでくれぐれもお気を付けくださいね。
    > こういうときの判断て難しいですね。
    > 後悔のないようにしたいものです。

    Re: 避難2

    dani さんこんにちは。

    > 今までずっとサラさんのブログを拝見させていただいていましたが、どなたかのブログに対してコメントを出したことなど一度もありませんでしたが、あまりにサラさんのコメントに共感したので書かせていただきます。
    >
    > 私もイタリアの友達から、放射能のことなど不安だろうから、とにかく春休みだと思ってイタリアにおいで、これは真剣なOFFERだよ、といわれ、小さい子供のいる主婦の友達はどんどん関西の実家などに移動し、どうしたものかと考えておりました。
    >
    > 作業にあたっていただいている人たちはそれこそ命がけでなんとかこの問題を解決しようとしてくださっていて、日本政府も、できる限りの対応をしていただいているので、今はまだ健康には害のないレベルだというのは本当だと思います。 ただ、今後何が起こるか、最悪どういうことが起こるかは誰にも政府にもわからいのだと思います。 ですから、下の方が書かれているように、避難できるところがあれば行くというのもひとつの手ですというのは全くもってAGREEします。 一方、サラさんが、外国だったら逃げるけど、自分の国だからこそそんなに簡単に割り切れないとおっしゃった言葉、心の底から共感しました。
    >
    > 私自身どうするかは今模索中ですが、サラさんの言葉にある自分の国なんだということを忘れずに、前向きに自分のできることを行っていこうと思いました。
    >
    > 私も、この原発の問題が解決しない中、今後日本の経済どうなってしまうのだろうという不安でいっぱいくよくよしていたのですが。これではいけないと、気付かされました、ありがとうございます。   長くなり、すみませんでした。



    とてもうれしいコメントをいただきありがとうございます。
    ここまで共感していただけるとは思っていませんでしたが、とてもうれしく思います。
    と同時に、私もこんなに一生懸命読んでくださる方がいらっしゃるかと思うと、とても励まされました。
    ありがとうございます!!!

    Re: No title

    アンジュ さんこんにちは。


    > サラさん、こんにちは。
    >
    > ルース大佐が空母を福島沖に空母を派遣したにも関わらず、すぐに引き返しましたよね?
    > 一回目の爆発前に。
    > その時点で、当局よりアメリカ軍が詳細を知っていたと推測しました。
    > その後の経過はTVで知ることになりますが。
    > 報道は国内よりも海外メディアのほうがリアルでした。
    > なんだこの違いはと思いました。
    >
    > デビ婦人のブログを読みましたら、10万人の自衛隊を派遣したはずなのに、TVを見ても、どこに10万人の自衛隊がいるのか?
    > 被災地には5,6人の自衛隊が遺体を運ぶ姿ぐらいで、道も作っていないし、それで物流も遅れて被災者に食料すら届かない。
    > 一体どうなっているんだと。
    > 確かにそうだと思いました。見方がするどいですね。
    > ということはその時点で被爆を知っていたことになるのでしょうか?
    >
    > 被災地の人たちに限って正確な情報を知らされていないという悲劇です。
    >
    > 東京以南の人たちが国外、あるいは国内以南方面へ避難するという現象を知ると、福島出身の自分としては微妙な気持ちです。
    > 当然とは思いますが。
    > 政府は事実をどれくらい知っているのか?
    > すべてアメリカの指示待ちなのか?
    > 政府当局の口はアメリカによって封じ込まれていると簡単に推測できますけど、ルース大佐もツイッターで日本人は有能だとかお褒めの言葉を1時間に相当数つぶやいていますが、怪しいです。
    >
    > ルース大佐も「空き管総理大臣」と同じで、自分の意思で何も出来ないのはわかりますけど。
    > 黒幕ロス茶・ロックフェラーさんたち、黄色人種だって人間なんだよ!
    > といいたい。聞いてもらえないと思うけど。
    > 彼らの目的は通貨だけですからね。
    > 「混乱は富を生む」システムはもう終りにしてほしいですね。
    > 戦争・核の事故に便乗して・・・などなど。
    >
    > 天罰が下ったと都知事が言ったみたいですが、
    > お門違いです。
    > ロス茶ロックフェラー一族さんたち、こんなことずっとやっていたら
    > 本当に地球なくなっちゃうよ、と解って欲しい。
    >
    > 大統領も総理大臣も何もできない。
    > 彼らに消されたくないから。全部、形だけのような気がしてしまいます、救護隊派遣とか。
    > 地球を支配しているなんて勘違いはもうやめて
    > 日本人みたいに協力して生きる道もあるのに。
    >
    > 地震は自然が起こしたこと。
    >
    > 核施設を復旧しない、あるいはわざと遅らせるのは、
    > 黒幕がいそうだ、ってこと。
    > 日本が混乱すると誰か莫大に儲かる組織があるってこと。
    > なんかそんな妄想をしてしまいます。
    >
    > 戦争をしたいのは、それで莫大な儲けが出る人たちがいるからというシナリオを今の原発にすっかり当てはめてイメージしちゃいました。
    >
    > 本当はどうなんでしょうか?
    >
    > 国民に真実を知らされることはないと思いますけどね。
    > あるのは今の困難な現実のみ。
    > でも日本人はあなたたちとちがいますよ、といいたいです。
    > 自分たちは混乱も暴動もやりません。
    > 日本人には規律と道徳、品位という文化がある。
    > これが通貨以上の財産だって信じています。
    > 通貨、物なんていつても復活できると信じています。
    > サラさん、どう思いますか?



    アンジュさんこんにちは。

    すべてといいませんが、アンジュさんのご意見も一理あると思います。
    海外の友人も、毎日のように”don't trust government”と言ってきますから・・・
    ただ、ネットに転がっている情報、識者の批判、意見をすべて鵜呑みにしてしまうと、
    自分自身混乱するだけなので、
    自分の中でしっかりフィルターを作って精査していこうと思ってます。

    日本人には、規律と道徳、品位がある。
    そしてサムライ魂もありますよ。
    簡単に国は捨てられませんよね。



    Re: No title

    ベジータ さんこんにちは。

    > 福島原発の社員は、決死の覚悟で対応しているのに、国会議員の三宅雪子議員のブログは最低です。
    > その日のブログ貼りますので読んでください。
    >
    > 民主党・三宅雪子議員のブログより、   2011/ 3/17 11:03 
    > 静岡で震度6強                        3月16日
    >
    > おはようございます。昨日も揺れましたね。自宅に戻り、頂いたアロマオイルの香りを楽しみながら、英語の勉強をしていたら、ぐらっと。
    >
    > 震源地は静岡。震度6強。『え?今度は静岡?』思わず、ネットニュースを食い入るように見ましたが、被害が少ないことを祈るばかりです。
    >
    > 静岡県民の方はもちろん、細野補佐官や田村謙治議員、小林正枝議員らの顔が目に浮かび、心配になりました。
    >
    > 今日は10時から打ち合わせ。それでは、そろそろ着替えます

    このニュース読みました。
    確かに公人の言葉としてはKYかもしれませんね。
    ただ、ブログって、ホンと全くその気がなくてもやらかしちゃうときってあるもんです・・・
    (sarahもよくやらかします・・・)
    そういう人は、公人になっちゃいけないってことか。

    Re: タイトルなし

    Kats さんこんにちは。

    > *>80円割れ
    > 寝てた;けどこの場面で大儲けしてもトラウマのようにずっとつきまとう気がする。ギリシャは他人事のように扱えてもね

    そうだなあ。
    ギルティとマネーの間で葛藤するかも。

    > *>特別便が用意
    > どんなに体たらくな国でも自国民の命を守るという姿勢はくずさないで欲しいと思う

    はい。そうです。

    > *>経済破たん
    > 初めてこの単語を使ったんじゃない!?あんまりネガティブに考えたくないけど自分と家族の将来を思えば準備は進めておかないといけません

    最悪のリスクは想定しておかないと。ですね。

    No title

    sarahさん

    お返事ありがとうございます^^

    自分のフィルターは本当に重要ですよね。
    それがあれば、情報を選別できて振り回されずに行動できます。
    さすがですね!

    また色々教えて下さい。














    ■注目のFX業者■
    331 new バナー用 サラ (1)
    ■SarahのオススメFX会社トップ5■

    ■スマホアプリがおすすめの会社!■

    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    FXトレーディングシステムズとのタイアップキャンペーン!
    ブログで成績を公開中の五十日トレード手法、取引ルールを動画にしました。
    すぐ実践できる手法です。是非無料でゲットして下さい!!!

    【お勧めポイント】
    ★1000通貨単位から取引できる
    ★ツールが使いやすい
    ★スプレッド安のパイオニア

    DMM FX
    ■DMM FX■

    ● 低スプレッド ドル円0.2pipsユーロ円0.5pipsユーロドル0.4pips(原則固定)
    ●最大20万円のキャッシュバックキャンペーン

    レイダーズ証券
    ■みんなのFX■

    スプレッド業界最狭水準ドル円0.4p,ユーロ円0.6p!
    豪円スワップ業界最高値80円!
    sarahブログ限定!sarah著書「すっぴんジャージで億を稼いでます」プレゼントキャンペーン中です☆

    アイネットFX
    ■アイネットFX■

    【おススメポイント】
    ★次世代型ツールでゲーム感覚取引
    ★低スプレッドでスキャル対応ドル円0.7-1.0銭


    FXトレード・フィナンシャル
    ■ゴールデンウェイジャパン■

    ★ミラートレードが激アツ!
    ★好条件のMT4業者
    ★ツールがスゴイ!!!!

    取材、出演番組、ラジオ等
    ブログ内検索
    カテゴリー
    最新トラックバック
    FX日記新着エントリー
    プロフィール

    tradersarah

    Author:tradersarah
    名称未設定
    【Sarah(サラ)のプロフィール&メディア出演歴】
    メールでのお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いします↓↓
    ★sarahのトレード相談室★

    sarah本
    Sarah初のエッセイ小説です!FXと恋愛と女性の生き方がテーマです。

    ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■

    日経新聞、読売新聞、東京新聞、朝日新聞、中日新聞5紙に広告が掲載され、発売前重版になりました


    楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★


    トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン(宝島社)

    ■パリス昼豚の5万円FX■
    人気女性トレーダーパリス昼豚さんのスキャル手法です!メンタル、資金管理、手法すべてが身につきます。
    レビュアーさんの評判もめちゃくちゃいい!

    月別アーカイブ
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新コメント
    PICK UP FX業者!
    FXプライムBYGMO
    ■FXプライムBYGMO■
    100円からの取引!数倍の利益!レート予想ツールを活用!!




    ■JFX■

    社長は、sarahもお世話になっている小林芳彦さん。
    使いやすいツールと低スプレッドが売りの人気業者

    外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
    ■外為オンライン■
    業界トップ3に入るリーディングカンパニー。 なんだかんだ長~く使ってますね。。 システムの安定性、約定力、スプレッド3拍子揃ってます! 口座開設&取引で5000円キャッシュバック!


    ■ヒロセ通商■

    sarahのMY口座。1000通貨から取引可能。色んなキャンペーンやってますよ!


    マネーパートナーズ
    ■マネーパートナーズ■

    ヘラクレス上場。約定力約定スピードに定評がある優良会社。100円から取引ができます。

    外為ジャパン
    ■外為ジャパン■

    ドル円スプレッド0.2p(原則固定)と業界最安値水準! 1000通貨からの取引ができる!


    RSSフィード