新年のご挨拶
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨日で2013年の相場納となりましたが、
結局やっぱり高値止まりで終えました。
今日はお休みですが、明日から早速マーケットが始まります。
開始早々波乱の幕開けとなりそうよ。
見逃せません!
今日は、気合入れて大掃除。
手袋をはめずに洗剤をつかっていたので、手がガビガビになっちゃいました。
新年を気持ちよく迎えるために頑張らないと!
新年なので、抱負でも語ろうか。
●引っ越しする(去年するつもりだったのにできなかったので)
●気学鑑定士の資格を取る(これも去年、取り損ねたので)
●トレードは去年よりパフォーマンスアップ(右肩上がりならばそれでよし)
●新しいことを3つ始める(去年は2つ始めたので)
●健康で過ごせますように(去年は腱鞘炎で苦労したので)
こんなもんかな。
自分でも不思議なのですが、去年は、とにかく新しいことを吸収する一年でした。
自分で動いてなくても、見えない糸か何かで、引っ張られているんじゃないかと思うくらい、
色んな人が、私を新しいことへ導いてくれたんですね。
2011年、2012年と、完全休眠状態だったから、
そろそろ動きなさいよ。と尻を叩かれたのかもしれません。
今年は、去年取り組んだ新しいことが実を結ぶ年なのかなと思っています。
昨日まさに記事に書いたとおりで、
巳年で変化脱皮し、午年でそれらが開花する。そんな年をイメージしています。
きっかけは、人から与えられたものかもしれないけれど、
それが開花するかどうかは自分次第ですからね。
今年はほんのちょっとだけ、バイタリティを発揮して頑張ろうかな。
あとは、プライベートだけど・・・・・・
こっちは、自分次第じゃないからわからん〜。
新年最初のランキングです。いいことがありますように〜!
ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング!
ブログ村ランキング!
fc2ブログランキング!
- 関連記事
-
- お弁当がアツい (2014/01/08)
- ドル円はすでに買われすぎ!? (2014/01/06)
- 新年のご挨拶 (2014/01/01)
- かに食べた☆ (2013/12/29)
- 靖国参拝の件で一言。 (2013/12/28)