確率の問題

  • 2014-05-21-18:54
  • 地道に戦っております。
    引き続き応援ポチしていただけるとうれしいです!
    ブログ村女性ランキング!

    こっちもポチっと応援よろしくお願いします★

    人気ブログランキング!








    精密検査という言葉にビビってしまい、
    昨日から食欲減退中。

    色々調べたところ、その検査に引っかかる確率は、
    1%。100人に1人の割合なんだって。

    さらに精密検査で引っかかるのは、その中の10%。

    職業病なのか、なんでも確率で物事を推し量る癖があるのですが、
    なんとその1%に自分が引っかかってしまったことに、変に感心してしまった。

    でも、1%ってそんなに低い数字じゃないのかなって。

    学年300人で、テストの成績上位3位以内に入るのと同じってことですからね。


    ん~。昔っから他の人には起こり得ないだろう試練によく見舞われるなと
    思いながら生きてきたけど、
    悪運だけは強いんだよね。

    ギリッギリのところで、誰かに助けられたり、
    絶妙なタイミングで切り抜けてきたの。


    でもさ。もうお願いだから、平坦な道を歩かせて欲しいです。
    つかれっちゃう。
    いろんな意味で引きが強いというのも問題です。





    さてさて。
    ずっと狙っていたドル円ですが、ついに100.80円到達。

    sarahは、先ほど何度かサポートされたタイミングで
    少しだけロングを入れました。
    −35p下に逆差値を入れ、しばらく放置。

    こういう逆張り、苦手なんですけど極々たまーにやります。

    この逆指値抜けたら、100円割れギリギリ。
    いや、今年最初の100円割れもあるかもしれないね。

    長期的スタンスでは、絶好の押し目買いポイントになりそう。



    あ。忘れてたけど、今日夜中FOMCですよね。そういえば。

    その前に一旦手仕舞うか。

    起きていられたら、結果次第で買い増しするか、考えます。
    んじゃ!




    まだまだ低迷してるなあ(笑
    ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
    sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
    応援よろしくお願いします!
    人気ブログランキング!
    ブログ村ランキング!
    fc2ブログランキング!






    【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
    完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
    手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
    あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
    ■パリス昼豚の5万円FX■

    【意識改革もできるデイトレ&スキャルピング教材】
    テクニカル手法だけでなく、
    意識改革のわかりやすい解説にも定評があります。
    他のレビューをみても、悪い評価をみたことがありません。
    ありきたりなマニュアルと一線を画する内容です。
    オススメ度★★★★★
    ■アドバンスド・ホーミングFX■

    sarahのスマホアプリはここのを使っています。
    FXプライムを吸収合併して、実質上のナンバー1のようです!?
    5000円キャッシュバックキャンペーン中!
    スプレッドも大幅縮小しました↓
    クリック証券
    ■GMOクリック証券FXネオ■



    とにかくどの通貨も平均して狭いスプレッドがいい!っていう方は、
    DMM FXが最強かな。
    トレードの分析も自動でできますよ!
    DMM FXは初心者向け
    ■DMM FX■




    【月1更新!パリスさんのコラム】
    過去記事を隅々まで是非読んでください。本当に役に立つ記事満載です。

    関連記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    おひさしぶりです。最近、腰痛はいかがですか?

    srahさん、コメントはご無沙汰しておりましたがコチラの記事は度々 拝見させて頂いております(*^_^*)

    以前には あまり見られなかった『色っぽい』話題も散見させて頂き、ハラハラオロオロしてしまうことも・・・・

    只、下○タにも節度を感じさせて頂けるのがSarahさんの品格ですね!!

    あっ、『セール イン メイ』・・・・ 今年は、為替はその例に洩れずという結果で終わる気配ですね。ドル円の200日線突破も今のところは三日天下ならぬ一日成敗。 ま、明智光秀ならぬヘッジファンドは前回の雇用統計直後のロンドンフィキシングから決めていたかの様な掌返し(笑。 バーナンキさんの時のテーパリングのポンントは、失業率6.5%だったのに。労働参加率なんて後付けですよ(笑。

    イエレンさんも掌返し。FRBはハトの穴ですかね。世界経済への配慮(特に新興国)と言ってしまえば正当化されますから(笑
    只、株価みてたら米国の一人勝ちですけど。

    黒田さんの勝負強さにも感心しました。現状維持でもマーケットの反応は限定的でした。リーマンもPIiGSも完全に過去ですね。
    世界を震撼させる程のインパクトが起こらなければ、キャリートレード継続とお考えなんでしょうか
    確かに、現在なら円を長期保有してもメリットなさそうだし。
    中国かインド、ロシアの何れかに デフォルトの噂が流れたら凄い事になりそうですけど。

    マリオ・ドラギさんの『非伝統的な手段』も、やれるものなら見てみたいです(笑。 今度のECB会合が楽しみ。QEなのか利下げなのか、イタリアン マウス マジックか? マリオさん。
    前回の緩和(利下げ)は、売られた直後、好感され株価の上昇とともにユーロは買われたんですよね。確かに、緊縮緊縮で域内の失業率は高すぎるみたいですけど。

    あっ、ユーロ通貨ではない国だけど、スイス。最低賃金底上げの動きのニュース見ましたけど、日本円換算で 時給¥2000円を要求していたそうですね(驚)。 欧州通貨って高いんですね。 というか、米ドルが安すぎる気がするのは僕だけでしょうか?


     米国の10年債利回りに一喜一憂してる為替相場の様ですので今のところは平和なんでしょうか(笑。



    あっ、今更ですけど5月相場、僕はコツコツと何度も何度も決済を積み重ね!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・








    ヤラレました・・・・・(爆笑)。やはり、大きく相場を動かしてる参加者とは仲良くしなくては・・・反省。

    最初はドル円の雇用統計(例の6.3%ですよ!!)・・・・
    その後はポンドドルで(出る指標は大半が好感出来る数字だっのに)

    5月20日までの日々の共通イメージ。
     欧州参入!で買われる!!→ロンドン参入!でロンドンさんが戻りをごっそり持ってゆく・・・ → アメリカ人参入!逃げ遅れた売りを踏み上げる!→ロンドン人がフィキシングで戻りをごっそり持ってゆく。     ハア~~・・・・

    5月の欧米の調整の絡みが消化されれば、6月になり大口が新しいポジションを作り始めるんでしょうかね。売りでも買いでも解かりやすい相場に成ります様に!!

    テクニカルだけ見てればボロ勝ちだったのに・・・・(涙)
    単純に『30分足の20SMAを”勢いよく”越えていったところ』
    で入るだけ(笑)。 ポジショントークって怖いです。だから、それに打ち勝つメンタルが必要なんですけどね。

    今回も ついつい力が入ってしまった(恥)
    聞いて貰いたかったので ついつい(ポリポリ)。
    Srahさん、いつも楽しい記事をありがとうございます<(_ _)>!

    度々 申し訳ございません<(_ _)>

    一番、大事なところ 見落としてました(汗・・・・


    精密検査・・・・・


    お医者さんに お声を掛けて貰えなかったら放置しちゃってた訳で。ここでリスクが高まってたと思うんです。

    その検査結果をみて、解決対策を得られると思うから、Srahさんの今回の件については ある意味 安心です。


    僕は医者が怖いです。チキンだし・・・・
    でも、一番怖いのは得体のしれないものです。
    戦う相手が何かが分かれば ブル ですけど!!

    勿論、Srahさんの検査結果は❀丸である事と信じてます!

    あまり 励ましになってないかも知れませんが・・・

    ファイトぉぉぉーっ!!   オぅっ!!!!!

    No title

    sarahさん \(^ー^*)オハヨウゴザイマ~ス♪

    自覚症状が出ているのかどうかわかりませんが、気分的気に凹みますよね・・・

    問題ないことをお祈りしますが、ご自愛くださいね^^

    (*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Luppy”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

    Re: おひさしぶりです。最近、腰痛はいかがですか?

    お久しぶりです。コメント楽しく読ませていただきました!

    腰痛は、最近はすこぶる調子が良いです。
    年齢とともに、体も変化していくのですかね。

    > srahさん、コメントはご無沙汰しておりましたがコチラの記事は度々 拝見させて頂いております(*^_^*)
    >
    > 以前には あまり見られなかった『色っぽい』話題も散見させて頂き、ハラハラオロオロしてしまうことも・・
    > 只、下○タにも節度を感じさせて頂けるのがSarahさんの品格ですね!!

    ぷぷぷ。昔から、シモネタ書いていて、最近はむしろ自粛していたつもりですが(笑

    > 黒田さんの勝負強さにも感心しました。現状維持でもマーケットの反応は限定的でした。リーマンもPIiGSも完全に過去ですね。
    > 世界を震撼させる程のインパクトが起こらなければ、キャリートレード継続とお考えなんでしょうか
    > 確かに、現在なら円を長期保有してもメリットなさそうだし。
    > 中国かインド、ロシアの何れかに デフォルトの噂が流れたら凄い事になりそうですけど。
    >
    > マリオ・ドラギさんの『非伝統的な手段』も、やれるものなら見てみたいです(笑。 今度のECB会合が楽しみ。QEなのか利下げなのか、イタリアン マウス マジックか? マリオさん。
    > 前回の緩和(利下げ)は、売られた直後、好感され株価の上昇とともにユーロは買われたんですよね。確かに、緊縮緊縮で域内の失業率は高すぎるみたいですけど。
    >
    > あっ、ユーロ通貨ではない国だけど、スイス。最低賃金底上げの動きのニュース見ましたけど、日本円換算で 時給¥2000円を要求していたそうですね(驚)。 欧州通貨って高いんですね。 というか、米ドルが安すぎる気がするのは僕だけでしょうか?


    黒田さんって、評判いいんですね。
    結果ありきってところなのかな。

    スイス、時給2000円?
    うわあ。でも、日本のファストフードも最近時給が上がっているそうじゃないですか。
    もはやファストフード価格で外食ができなくなるってことなのかな。


    >
    > あっ、今更ですけど5月相場、僕はコツコツと何度も何度も決済を積み重ね!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・
    > ヤラレました・・・・・(爆笑)。やはり、大きく相場を動かしてる参加者とは仲良くしなくては・・・反省。
    >
    > 最初はドル円の雇用統計(例の6.3%ですよ!!)・・・・
    > その後はポンドドルで(出る指標は大半が好感出来る数字だっのに)
    >
    > 5月20日までの日々の共通イメージ。
    >  欧州参入!で買われる!!→ロンドン参入!でロンドンさんが戻りをごっそり持ってゆく・・・ → アメリカ人参入!逃げ遅れた売りを踏み上げる!→ロンドン人がフィキシングで戻りをごっそり持ってゆく。     ハア~~・・・・
    >
    > 5月の欧米の調整の絡みが消化されれば、6月になり大口が新しいポジションを作り始めるんでしょうかね。売りでも買いでも解かりやすい相場に成ります様に!!
    >
    > テクニカルだけ見てればボロ勝ちだったのに・・・・(涙)
    > 単純に『30分足の20SMAを”勢いよく”越えていったところ』
    > で入るだけ(笑)。 ポジショントークって怖いです。だから、それに打ち勝つメンタルが必要なんですけどね。
    >
    > 今回も ついつい力が入ってしまった(恥)
    > 聞いて貰いたかったので ついつい(ポリポリ)。
    > Srahさん、いつも楽しい記事をありがとうございます<(_ _)>!


    おっしゃるとおり!
    チャートをみると、ボロ勝ちに見えるんですけどね(笑
    私も対して取れてない・・・・・
    どっと疲れが出ちゃうので、振り返りたくないです!


    >僕は医者が怖いです。チキンだし・・・・
    >でも、一番怖いのは得体のしれないものです。
    >戦う相手が何かが分かれば ブル ですけど!!
    >勿論、Srahさんの検査結果は❀丸である事と信じてます!
    >あまり 励ましになってないかも知れませんが・・・
    >ファイトぉぉぉーっ!!   オぅっ!!!!!


    ファイトいただきました!
    なんか、結果も良さそうな気がしてきた(笑
    ありがとうございます。

    Re: No title

    > sarahさん \(^ー^*)オハヨウゴザイマ~ス♪
    >
    > 自覚症状が出ているのかどうかわかりませんが、気分的気に凹みますよね・・・
    >
    > 問題ないことをお祈りしますが、ご自愛くださいね^^
    >
    > (*^-')ノ☆;:*:;☆“Happy Luppy”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


    おはようございます!
    自覚症状がないんですよね〜それが。
    お祈りありがとうございます!
    ■注目のFX業者■
    331 new バナー用 サラ (1)
    ■SarahのオススメFX会社トップ5■

    ■スマホアプリがおすすめの会社!■

    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    FXトレーディングシステムズとのタイアップキャンペーン!
    ブログで成績を公開中の五十日トレード手法、取引ルールを動画にしました。
    すぐ実践できる手法です。是非無料でゲットして下さい!!!

    【お勧めポイント】
    ★1000通貨単位から取引できる
    ★ツールが使いやすい
    ★スプレッド安のパイオニア

    DMM FX
    ■DMM FX■

    DMM.com証券は国内口座数第1位※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
    ● 低スプレッド ドル円0.3pipsユーロ円0.6pipsユーロドル0.5pips(原則固定)
    ●最大2万円のキャッシュバックキャンペーン

    レイダーズ証券
    ■みんなのFX■

    無料セミナーを定期的にやらせていただいています!
    スプレッド業界最狭水準ドル円0.4p,ユーロ円0.6p!
    豪円スワップ業界最高値80円!
    sarahブログ限定!sarah著書「すっぴんジャージで億を稼いでます」プレゼントキャンペーン中です☆

    SBIFXトレード
    【SBI FXトレード】
    ドル円スプレッド固定0.27p!!(ロットによる)業界初!1円程度の取引単位で取引できる!!
    【FX業界のスプレッド競争、ついに終止符か!?】

    アイネットFX
    ■アイネットFX×sarahブログコラボ企画■

    sarahブログより口座開設すると、もれなくsarahのおススメ本がもらえますよ★
    【おススメポイント】
    ★次世代型ツールでゲーム感覚取引
    ★低スプレッドでスキャル対応ドル円0.7-1.0銭


    MT4
    ■FXトレードフィナンシャル■

    ★ミラートレードが激アツ!
    ★好条件のMT4業者
    ★ツールがスゴイ!!!!

    取材、出演番組、ラジオ等
    sarahが2度めに出演したガイアの夜明け。
    フランス滞在中のトレードが見られます!
    ■”マネーの動乱”■
    sarahのインタビュー記事掲載中
    内容がエロ&過激すぎてもう大変!(笑 ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ2”■動画です(2010年12月17日)。
    ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ1”■動画です。(2010年10月29日)
    ■ラジオ日経”セックスアンドザトレーダーズ1”■動画です。(2010年11月19日)
    ■池田ゆいさんとの対談ーレバ規制に関してー■
    一番最初に取材されたウェブサイトです↓
    ■FX4U■
    最大手ALL外為比較でインタビュー記事掲載中
    ■sarahのインタビュー記事■
    富裕層向けサイトゆかしメディアから取材を受けました
    ■FXで1カ月1000万円稼いだ身長150cmの美女 ■

    ポチってしてくれたら喜びます~↓↓↓
    ban_ 為替ブログ
    ban_ 人気ブログランキング

    ブログ内検索
    カテゴリー
    フリーエリア
    検索候補が怖い
    FX日記新着エントリー
    プロフィール

    tradersarah

    Author:tradersarah
    名称未設定
    【Sarah(サラ)のプロフィール&メディア出演歴】
    メールでのお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いします↓↓
    ★sarahのトレード相談室★

    sarah本
    Sarah初のエッセイ小説です!FXと恋愛と女性の生き方がテーマです。

    ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■

    日経新聞、読売新聞、東京新聞、朝日新聞、中日新聞5紙に広告が掲載され、発売前重版になりました


    アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★


    トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン(宝島社)

    ■パリス昼豚の5万円FX■
    人気女性トレーダーパリス昼豚さんのスキャル手法です!メンタル、資金管理、手法すべてが身につきます。
    レビュアーさんの評判もめちゃくちゃいい!

    ■Win Invest Japan■
    FX界で絶大な信頼を集めるトモラニ先生によるFXの情報配信サービス。
    チャートの解説や売買のアドバイスだけでなく、MT4のインジケータも配布されます。
    【関連記事】
    トモラ二さんの配信サービスの謎
    トモラニ配信のトレード成績
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    PICK UP FX業者!
    FXプライムBYGMO
    ■FXプライムBYGMO■
    100円からの取引!数倍の利益!レート予想ツールを活用!!




    ■JFX■

    社長は、sarahもお世話になっている小林芳彦さん。
    使いやすいツールと低スプレッドが売りの人気業者

    外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
    ■外為オンライン■
    業界トップ3に入るリーディングカンパニー。 なんだかんだ長~く使ってますね。。 システムの安定性、約定力、スプレッド3拍子揃ってます! 口座開設&取引で5000円キャッシュバック!


    ■ヒロセ通商■

    sarahのMY口座。1000通貨から取引可能。色んなキャンペーンやってますよ!


    マネーパートナーズ
    ■マネーパートナーズ■

    ヘラクレス上場。約定力約定スピードに定評がある優良会社。100円から取引ができます。

    外為ジャパン
    ■外為ジャパン■

    ドル円スプレッド0.3pと業界最安値水準! 1000通貨からの取引ができる!



    フォレックス・ドットコムMT4
    ■フォレックス・ドットコムジャパン■

    国内で使える貴重なMT4会社。海外業者より断然スペック良いです。

    RSSフィード
    お気に入りブログ
    ブログ更新が1年以上滞っている方は、削除させていただきます。
    ブログ再開の際は、再度お声かけ下さいませ。

    e-mail:info@sarahfx.jp