離脱延期を求めるクーパー案が否決されたため、サプライズでリスクオフ。
ミシガンは明日体感気温でマイナス40度ほどになるらしい。
学校は閉鎖。
会社は多分通常通り。
あー一回この寒さに休憩入れたいわ。
米国の北部から南部のリゾートに冬の寒さをしのぎに避難する人たちのことをスノーバードというのですが、
その気持がよくわかる。
びっくりしたのが、冷房代より暖房代の方がかなり安いということ。
電気代が夏よりも30%も安いんです。
知らなかったわ〜。
もうそろそろ寝るのですが、相場が全く動かない。
125円台からユーロ円ショートしてしまったまま身動きが取れません(涙
昨日の高値をLCラインとして放置することにする。
ポンドは離脱延期を求めるクーパー案が否決されたため、サプライズでリスクオフ。
ただ、これで「合意なき離脱」になるわけではなさそうですが。
ここが中期ポンド高トレンドの押し目になり再び145円乗せを目指すのか、
長期ポンド安の戻りのトリガーになり、140円割れを目指すのか、
めちゃ微妙なライン・・・・
どっちに転がってもおかしくないかなと。
特にクロス円の足並みが揃っているわけではないので、
ポンド、ドル、ユーロ単体でそれぞれの通貨ペアを見ていったほうがよいかもです。
ドルが完全に主役外ですから〜。
パリスさんのコラムが更新されました⇣
知る・出来る・上達する
(相談)ここ1週間で全敗。コツコツ稼いで、一度どかんとやられると、それを取り返すためにさらに悪循環になるようです。
もうこれを何度も繰り返しているのですが、本当に馬鹿です。
なんだか自分の手法にも自信がなくなってきました。
順位が上がると書くのがちょっとだけ楽しくなります★
ポチっと下のリンクをクリックしていただければ,
sarahブログのランキング順位が上がる仕組みになっています。
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング!
ブログ村ランキング!
fc2ブログランキング!
【スキャルを学びたい方用・メンタル&資金管理も学べる】
完成度の高い教材だと他サイトさんからの評価もかなり高いです。
手法だけでなく、資金管理、目標設定、メンタル等、
あらゆるアプローチでトレードが習得できます。これは絶対読んで欲しい一冊です!!!
■パリス昼豚の5万円FX■
スプレッドコスト超安!!!
100円未満でも取引できるし、初心者にもおススメ。
■SBIFXトレード■
業界屈指のハイスペック業者!
今ならスマホキャンペーンと合わせて最大20000円のキャッシュバックももらえます!
■DMM FX■

■スマホアプリがオススメのFX会社ピックアップ■
- 関連記事
-
- 今週は動かなかった〜。自分がツイテいないときはツイている人から運気をもらいましょ。 (2019/02/09)
- 本日五十日ですが今の所動かず。私が米国で就職した理由?こんだけあるよ〜。 (2019/02/08)
- 離脱延期を求めるクーパー案が否決されたため、サプライズでリスクオフ。 (2019/01/30)
- 相場が難しいのでしばらくお休み。ミシガンは−10度です。 (2019/01/24)
- ドル円ショート中。再び108円台あるか? (2019/01/22)