FC2ブログ

来年の相場をズバリ!!!

  • 2009-12-28-18:02
  • 2位になっちゃいました~(涙)↓↓↓
    ブログ村ランキング!



    ciao~♪


    今日は午前中から銀行のはしご。

    年末の銀行はおそろしいですね・・・行列どころじゃなかったです。。

    sarahは年末でも決して大きい現金はお財布に入れない!って決めてます。
    25歳の時、大晦日にお金をすられたから。

    ボーナスから10万円引き落とし、さあ実家にかえろ~。
    と思っていた大晦日。
    仕事が片付かず、例によって終電を逃し、マンキで一晩明かしたのですが、
    朝起きるとお財布がない!!!


    10万円の現金とともに消え去っていたのです~。
    それ以来、漫画喫茶と大金の入った財布はsarahの中ではタブーです・・・


    その後、財布と免許所だけ、上野駅の男子便所から発見されました。
    財布だけ見つかるなんてなんて奇跡なの!?!?
    縁起ものだわ~!!!
    と思い、それから数年その財布は使い続けましたが・・・


    半泣きしてるところに、社長ってば、
    “田舎モンが!!!無防備ですぐ人を信用する。田舎モン丸出しだからお前が悪い!”
    ときずぐちに塩を塗られたのを今でも覚えてます・・・


    みなさんも年末は特にそわそわして、狙われやすいので気をつけましょう~♪







    はい。トレードです。



    朝からモンデマスネ~。
    もんでるときはもんでるなりのトレードを。
    東京時間、ドル円ショートで10pゲット。レバ100倍で珍しくスキャりました。

    保有中のポンドルもモンデマスネ~
    いつになったら1.59抜けるんでしょか。


    ちょっと来年の話を早々としてしまうと、ユロドル、ポンドル辺りは長期で下落トレンドが来年辺りから、
    来るんじゃないかな~。
    なんて思っていますが・・・
    珍しくランケン兄さんと同意見のようね。
    ユロドルなんて、sarahがトレードを始めた2005年は1.16台でしたからね。
    pips換算すると、2800pの下落伸び白があります。

    ユロドルは、1.2000台に乗せた後、ここ数年の間、後ろを振りむくこともなく、一気に上昇しまくりました。
    sarahは1.2000手前でショートを持っていたので、どんどん膨らむ含み損に青ざめたのを覚えています・・・
    ちなみにその頃は、ショートポジにプラススワップがついたんですよね。
    今はロングでつくのかな。スワップほとんどみてないからわからないけど・・・



    ポンドルはこのまま放置で、年始辺りからさらに戻り売りをのほほんと狙っていきたいな~。
    なんて考えています。



    長期スタンスでの仕込みどころってホント難しいんですけどね。
    今から指値仕込んでおけば、知らないウチに約定してくれるかな。
    なんて~。







    来年の相場予想と言えば、”日本のばふぇっと”なんて言われているこの方が、
    昨日がっちりマンデーで来年の日経株価予想をしてましたね。
    アジアが元気になりそうだから、来年は12000円台までは行くでしょ。
    って言ってました。
    まあ、ピークはその辺までは堅そうですけど・・・問題は谷でしょ。
    谷はどこまで深いのか。


    ドル円だって、一時的には100円台はつけるでしょうが、谷はどこまで深いのか。
    80円台前半は十分アリとして、最悪1995年の最安値79円台までは行く可能性も否めないかなと。
    レンジとしては79-110円かしら。
    ちょっと広すぎかな。




    なんて来年の長期予想を年始にこぞってアナリストさんも書いてますが。
    夏、秋、冬と、1年通して、年始の相場予想ってみなさん覚えてます?????

    覚えてないよね~。

    ははは・・・・





    そういえば、デイトレーダーなので、1年を通じた相場予想なんて、今まで一度もやったことなかったですね。
    ブログを振り返ろうにも・・・
    来年の年末辺りにこの記事をもう一回見てみよう~!




    とりとめもない話で終わってしまったので、昨日の続きはまた明日★


    サプライズでNY時間大きく動いてくれたら飛び乗りたい!くらい、
    もみ合ってますね。チャンスかな~。どうなんだろ・・・


    ちゃお~♪






    今年一番話題をさらったのがこの会社↓↓↓
    確かにドル円0.8p、ユロ円1.8p、ポン円2.8p固定スプレッドです。
    sarahも会社オープンと同時に開設しましたね。
    sarahブログでのMVPです。
    一番の特徴は、タイトなロスカットが自動的に入ることです。
    ストップを入れられない人にはいいかも。
    FX
    ■フォレックストレード■







    ブログランキング、若干息切れ中です・・・
    今後もブログ存続にご協力いただけるとうれしいです!

    みなさんのポチ3つが毎日の励みです★☆★
    携帯からもポチしてね!!!
    人気ブログランキング!30位後退中!!
    ブログ村ランキング!女性投資家ランキング2位転落!!!
    fc2ブログランキング!9位下落!!!!!!












    関連記事

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

     

    私のタブーは“フェリーのお風呂に入ること”です。『野宿だってへっちゃら』ぐらいの頃、アルバイトで必死にためたお金を持って北海道に旅行しに行ったんです。

    大洗⇔苫小牧という長旅の為、途中お風呂に入ったら財布がない!!免許と有り金そのまま詰め込んでいたんで完全にジ・エンドでした;が実は長距離トラックの運転手さんが脱衣所に落ちていた財布をフロントに届けていたことが判明(涙)

    20万円くらい入っていたかな…あのまま出てこなかったら失意の中、中断して帰るはめになっていたでしょう。

    一応金森薫さんからの情報でもありますが、自分の考えとしても1月中は各政府機関の操作とかでドル高になるかと。ただオバマ就任一周年が近づいてくるとアメリカが騒ぎだすのでは?まったく違ってたらすみません

    災難でしたね。
    いまとなってはいい思い出(笑)、違うか。
    私は死にかけたタブーがあります。
    来年はドル円に注視してます。
    凡人の私すらドルを見放した年でした。
    個人的にはミスター円(榊原なんとか)、若林栄四さんの予想が当たって欲しいと思ってます。
    ドル円を売りまくりたい。

    No title

    個室のドアに鍵を掛けれる満喫もあるから、女性が寝るならそういうとこが安心かも? ・。・?

    11~12月に案外反発したので、来年底は86円付近が目途って予想します ^。^

    ストップ注文について

    はじめまして。最近このブログを雑誌で知ってFXの勉強をさせていただいています。今は損切りについて勉強中です。

    サラさんはストップ注文がFX4Uのインタビューでストップ注文は鉄則だとおっしゃっていましたよね。

    ストップを入れずにチャートの分析で成行で損切りしてしまうと何かあった時に大きく損失を被ってしまうことは理解できるのですが、ストップ注文を入れておいてしまうと損切りの回数が無駄に多くなってしまいそうで、なかなかどのぐらいのレートでストップ注文を入れればいいのか迷ってしまいます。

    よろしければアドバイスお願いします。

    ||ポン・ドカン|| です!

    いつもあざーっす!
    これから動きますかね~

    Re:  

    kats さんこんにちは。

    > 私のタブーは“フェリーのお風呂に入ること”です。『野宿だってへっちゃら』ぐらいの頃、アルバイトで必死にためたお金を持って北海道に旅行しに行ったんです。
    >
    > 大洗⇔苫小牧という長旅の為、途中お風呂に入ったら財布がない!!免許と有り金そのまま詰め込んでいたんで完全にジ・エンドでした;が実は長距離トラックの運転手さんが脱衣所に落ちていた財布をフロントに届けていたことが判明(涙)
    >
    > 20万円くらい入っていたかな…あのまま出てこなかったら失意の中、中断して帰るはめになっていたでしょう。


    えええ~現金も戻ってきたの!?!?
    ありえない!!!日本だけですね~。てゆうか、きっと東北のド田舎だけだと思う・・・

    Re: タイトルなし

    よねさん さんこんにちは。

    > 一応金森薫さんからの情報でもありますが、自分の考えとしても1月中は各政府機関の操作とかでドル高になるかと。ただオバマ就任一周年が近づいてくるとアメリカが騒ぎだすのでは?まったく違ってたらすみません


    今日の動きを見るとその可能性はあり得るかもですね~。
    どっちでもいいから大きく動いてほしいですね。

    Re: タイトルなし

    きりたんぽ さんこんにちは。

    > 災難でしたね。
    > いまとなってはいい思い出(笑)、違うか。
    > 私は死にかけたタブーがあります。
    > 来年はドル円に注視してます。
    > 凡人の私すらドルを見放した年でした。
    > 個人的にはミスター円(榊原なんとか)、若林栄四さんの予想が当たって欲しいと思ってます。
    > ドル円を売りまくりたい。


    なるほど。ドル円売りですね~。まあ遅かれ早かれまた80円台に突入するでしょうね。

    Re: No title

    ・。・ さんこんにちは。

    > 個室のドアに鍵を掛けれる満喫もあるから、女性が寝るならそういうとこが安心かも? ・。・?


    そうそう。sarahが仮眠取ったのは個室じゃなかったんですよね・・・
    まあマンキには二度と行きませんが~。

    >
    > 11~12月に案外反発したので、来年底は86円付近が目途って予想します ^。^


    今年の最安値は切りそうもないですかね。
    sarah的には割り込んでもらうと面白そうですが・・・

    Re: ストップ注文について

    ななしさんこんにちは。

    > はじめまして。最近このブログを雑誌で知ってFXの勉強をさせていただいています。今は損切りについて勉強中です。


    ありがとうございます!

    >
    > サラさんはストップ注文がFX4Uのインタビューでストップ注文は鉄則だとおっしゃっていましたよね。
    >
    > ストップを入れずにチャートの分析で成行で損切りしてしまうと何かあった時に大きく損失を被ってしまうことは理解できるのですが、ストップ注文を入れておいてしまうと損切りの回数が無駄に多くなってしまいそうで、なかなかどのぐらいのレートでストップ注文を入れればいいのか迷ってしまいます。
    >
    > よろしければアドバイスお願いします。


    ええと。近日ブログの記事にさせていただきます!

    Re: ||ポン・ドカン|| です!

    ||ポン・ドカン|| さんこんにちは。

    > いつもあざーっす!
    > これから動きますかね~


    動きましたね(笑)
    ■注目のFX業者■
    331 new バナー用 サラ (1)
    ■SarahのオススメFX会社トップ5■

    ■スマホアプリがおすすめの会社!■

    FXトレーディングシステムズ
    ■FXトレーディングシステムズ■

    FXトレーディングシステムズとのタイアップキャンペーン!
    ブログで成績を公開中の五十日トレード手法、取引ルールを動画にしました。
    すぐ実践できる手法です。是非無料でゲットして下さい!!!

    【お勧めポイント】
    ★1000通貨単位から取引できる
    ★ツールが使いやすい
    ★スプレッド安のパイオニア

    DMM FX
    ■DMM FX■

    ● 低スプレッド ドル円0.2pipsユーロ円0.5pipsユーロドル0.4pips(原則固定)
    ●最大2万円のキャッシュバックキャンペーン

    レイダーズ証券
    ■みんなのFX■

    スプレッド業界最狭水準ドル円0.4p,ユーロ円0.6p!
    豪円スワップ業界最高値80円!
    sarahブログ限定!sarah著書「すっぴんジャージで億を稼いでます」プレゼントキャンペーン中です☆

    アイネットFX
    ■アイネットFX■

    【おススメポイント】
    ★次世代型ツールでゲーム感覚取引
    ★低スプレッドでスキャル対応ドル円0.7-1.0銭


    FXトレード・フィナンシャル
    ■ゴールデンウェイジャパン■

    ★ミラートレードが激アツ!
    ★好条件のMT4業者
    ★ツールがスゴイ!!!!

    取材、出演番組、ラジオ等
    ブログ内検索
    カテゴリー
    最新トラックバック
    FX日記新着エントリー
    プロフィール

    tradersarah

    Author:tradersarah
    名称未設定
    【Sarah(サラ)のプロフィール&メディア出演歴】
    メールでのお問い合わせ、取材依頼はこちらからお願いします↓↓
    ★sarahのトレード相談室★

    sarah本
    Sarah初のエッセイ小説です!FXと恋愛と女性の生き方がテーマです。

    ■わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます■

    日経新聞、読売新聞、東京新聞、朝日新聞、中日新聞5紙に広告が掲載され、発売前重版になりました


    楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック! アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★


    トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン(宝島社)

    ■パリス昼豚の5万円FX■
    人気女性トレーダーパリス昼豚さんのスキャル手法です!メンタル、資金管理、手法すべてが身につきます。
    レビュアーさんの評判もめちゃくちゃいい!

    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2021/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    PICK UP FX業者!
    FXプライムBYGMO
    ■FXプライムBYGMO■
    100円からの取引!数倍の利益!レート予想ツールを活用!!




    ■JFX■

    社長は、sarahもお世話になっている小林芳彦さん。
    使いやすいツールと低スプレッドが売りの人気業者

    外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
    ■外為オンライン■
    業界トップ3に入るリーディングカンパニー。 なんだかんだ長~く使ってますね。。 システムの安定性、約定力、スプレッド3拍子揃ってます! 口座開設&取引で5000円キャッシュバック!


    ■ヒロセ通商■

    sarahのMY口座。1000通貨から取引可能。色んなキャンペーンやってますよ!


    マネーパートナーズ
    ■マネーパートナーズ■

    ヘラクレス上場。約定力約定スピードに定評がある優良会社。100円から取引ができます。

    外為ジャパン
    ■外為ジャパン■

    ドル円スプレッド0.2p(原則固定)と業界最安値水準! 1000通貨からの取引ができる!


    RSSフィード